今日の夜は
西川クン祭り![]()
まずはじめに
20:00~21:00インターネット生配信番組『"T.M.R.15"事業仕分けSUMMIT 生中継!!』
その後は24:58~25:58ハッピーMUSICと
25:00~29:00やまだひさしのラジアンリミテッドF
でも時間を見ての通り・・・
時間もろかぶりじゃん( ̄□ ̄;)
う~んどうしよう
ハッピーMUSICは録画すればどうにかなるけど
ラジアンの方は確実に寝落ちする

しかも何処で登場するか分からないから
ずっと起きとかなきゃならないし・・・
お願い
出来るだけ早く登場して![]()
