興した夢を貫ける
今週はいよいよT.M.R約2年ぶりとなるシングルCD
「Naked arms/SORWD SUMMIT」が発売
西川クン2年もT.M.RとしてはシングルCD
出してなかったんだ
実は今回のCD
が僕にとって初めて買うT.M.Rのシングルになります
僕が西川クンのファンになったのがJAPが発売されたころだから約1年前
去年はa.b.sメインで活動していたからそっちの商品を集めてたらT.M.Rの方までお金
が回らなかった
でも今年は早い時点で買う物リストみたいなもの作ってたら例年ならこの時期にはお金
に困る頃のに今年はまあまあ余ってる
このままお金
使わなかったらa.b.sのDVDがなんとか買えそう
あ~早く水曜にならないかな
我に続け!
今日はWEST WINDの放送日![]()
部活終わって家帰ってきてから猛烈に眠たくなったので
放送開始まで寝ようと思って目覚ましまでセットしたのに
まさかの寝坊(w_-;
しかも起きた時間は7時半![]()
放送開始から2時間半後って・・・
当然リアルタイムでは見れませんでした
でも大丈夫
今回はこんなこともあろうかと思って録画してました(^∇^)
眠たい目をこすらして見てると
速攻でT.M.Revorutionこと西川クン登場![]()
Naked arms聴いて目が覚めました
にしても本当に西川クンって歌もトークもおもろいよね
歌って喋れる歌手ってそんなにいないよね
途中で出ていた三浦マイルド?だっけあの人のネタ、マジサイコー
マイルドフラッシュ
最後のSWORD SUMMITもカッコよすぎ![]()
早くCD発売にならないかな~
明日は知っとこ!って西川クン生出演なんだよね
はぁ~見たいけど部活で見れない
しょーがないまた録画しとくか



と時間をください