メインの植え込みがなくなった庭の様子です | 街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

日々の出来事や 東海道 甲州街道 中山道を歩いたことなど  でも 初心者なので どうなることやら、、、、 

 

主な植え込みを駐車のために潰したので

ピンクのアナベルはここに移植

 

下の鉢植えは友達から頂いたピンクアナベル

小さく咲く花が気にいっているから何本有ってもいい

 

 

 

こんな緑の葉っぱだけのここ

気にいっている

もう少しすればルドベキアが咲く

5月初め

 

 

アナベルとバラもここで咲いてます

 

ハニーサックルも一輪だけ

 

 

昨日の大雨の中 出かけて来ました

先ずは 品川駅ナカで昼ご飯とお茶してから

東京駅でノンビリと友達の到着を待ってから

1月末 以来のここで夢の中へ突入

もう 会場全体が揺れる 揺れる

熱い!!  ライブでした 静かじゃないよ