動いても動いても3㎏増えた体重は減らず | 街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

日々の出来事や 東海道 甲州街道 中山道を歩いたことなど  でも 初心者なので どうなることやら、、、、 

 

6月1日 

朝二番発の電車で水戸着

 

 バスでひたちなか市のカフェでお茶して

近くのニトリが開くのを待ってから入店

ざっと見たけど 欲しいものは無かった

 水戸に戻るバスは無いので勝田駅まで歩いて

電車で水戸に戻る

その後 同級会に参加して ホテル泊

楽しかった一日でした

      この日 12000歩

 

6月2日

 歴史館と偕楽園を散歩して

町外れの古道具屋?さんまで

バスで行ってみたが 気に入るものは無かった

 帰りのバスまで1時間30分

そんなに待つなら 大通りのバス停まで歩こう

知らない所だけれど大きな目印がある

聳え立つあの茨城県庁 どこからでも見える

たまにGoogleの地図を見ながら

1時間20分ぐらいで大通りのバス停に着いた

 少し前から降り出した雨は本降りになった

そんなこんなで 夕方に実家に到着

面白かった一日でした

      この日 16000歩

 

その後 5日間 好きな草取りに集中して

次の日に 帰って来ました

 

これだけ動けば少しは体重も減っているかなと期待して

体重計にのった  少しも減っていなかった 残念!

             

      

6日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8日の朝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑の葉っぱがわっさわさの

田舎の庭と畑