おはようございます☀



あまりアプリはあてにしていませんが、ルナルナでは今日が排卵予定日です💡






排卵検査薬はというと、






んー、うっすら線があるような無いような🤔



ちなみに↓『排卵検査薬陽性』今日もお疲れ様です☀️結局夜中には解熱し、朝には少しの倦怠感と若干の喉の痛みだけになり、午後から出勤です🙆‍♀️さて、朝イチの排卵検査ですが、陽性です😇ド…リンクameblo.jp




この記事以降も朝晩排卵検査薬やってますが、全くの陰性続きです😭








基礎体温は、こんな感じ。




V字回復。笑






排卵痛やののびおりは、まあ排卵前!ってほどでは無いです。




福さん式も軽くやってますが、違いが分からん😅

昨日は粘着質?のびおりより粘度の高いおりものが取れましたがそれだけです。








もう今周期は無排卵なのか昇天






はっきりしないのってモヤモヤしますよね😭







排卵検査薬も来周期途中で無くなりそうなくらい減ってしまった😭




生理来たら買うか、諦めてもう買うか、いつも迷う笑い泣き





とりあえず体温が上がるまで、検査薬は続けてみようと思います!





熱は出ないけど、ずっと喉が痛ーい😂