今日もお疲れ様です☀️




結局夜中には解熱し、朝には少しの倦怠感と若干の喉の痛みだけになり、午後から出勤です🙆‍♀️







さて、朝イチの排卵検査ですが、陽性です😇








ドクターズチョイスなので、うっすらでも陽性判定!




肉眼だともうちょい濃いです💡ここから一気に濃くなる!





おそらく今日の夜〜明日の朝が強陽性になり、明日の夜までに排卵…がいつものパターン。



のびおりもで始めた👀






昨日は発熱でタイミング取れず。





今日は旦那当直。







明日の夜じゃ遅い気しかしない。





タイミングは土曜の夜のみ。





しかもその後熱発。(それがどう影響するかは知らんが。




んー、どう考えても今周期は期待できんな😂😂




仕方ない…けど、やっぱり残念💦