昨日はメンバーがお誕生日をお祝いしてくれましたむじこむじこ


NAOMISM

 みんなお仕事などで忙しいのに、集合してくれて感激です(TωT)きゅん


NAOMISM

 お仕事終わりのあゆちゃんも~!LOVECHU


NAOMISM

 子供たちの成長を見れるのも嬉しいっむじこ


NAOMISM

  ミリちゃんは“タ~チ~ッ”がBOOMみたいHi可愛いすぎです!!


NAOMISM

 プレゼントはLOUIS VUITTONのベルトをもらいましたモノグラム③プレゼント


NAOMISM

 後ろもショッピンですご~く可愛いんですきゃ大切に使わせてもらいますリボン


NAOMISM

 あみちゃんとみーたんからはこちらもきゅんさっそくヘビロテしちゃお~♪


NAOMISM


 unむじこ

 Junちゃん はいつもキラキラしていますきらきら!!

 初めって会った時のすごいオーラ!今も忘れず覚えていますハートをわしっと

 しっかりしてて家庭的なところもあり、見習わなきゃって思わせてくれる憧れの女性です!


 miはーと(イエロー)

 年下の私から見ても“可愛い”の一言LOVE

 私が男ならAmiちゃん を彼女にしたいです・・・笑

 言動すべてが可愛いすぎますハート


 isakoparu★

 みーたん は見た目の綺麗さからは想像できないくらい面白いです!!

 みーたんが居るだけでその場がパーっと明るくなりますひらめき電球

 これって天性のものだなっk私にもそのPowerが欲しいっていつも思います!!


 yuparu★

 Ayuちゃん はみんなからとーーーっても愛されていますILOVEYOU

 私もだ~いスキです&Ayuちゃんみたいな人のことを“愛されキャラ”と言うんです!!

 おしゃれでCuteでそして笑いのセンスが高すぎです!みなさん是非blogをご覧ください!!


 achikoむじこ

 さっちゃん が居なければ現在の私はないくらい大きな存在!!

 何かあるたびに“さっちゃ~ん”って相談しますむじこそして背中を押してもらっていますわっ

 頼りになる私のリアル理想の女性像ですキラキラ


 yakoむじこ

 あーちゃん には運命を感じてますハート

 思い出がありすぎて書ききれません!可愛い自慢の相方ですc

 これからも一緒だよMESSAGE


 aomiむじこ

 そんな素敵なJAMASANメンバーと出逢えた私は幸せ者ですHi

 この先もみんなと思い出をたくさん作っていきたいなっ♪

 あと5年後、10年後、そしてその先・・・mf*JAMASANmf*は何してるのかな~

 とりあえず、ず~っとみんなで笑っていれますように・・・のーこ

 




  素敵な時間をありがとうむじこ