プリンかシュークリーム悩んでプリン🍮買ったわ(笑)



シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それはさておき5月18日(土)
猛烈にムカついた機種変予約のトラブルを経て機種変の予約日でーす

しかしながら前の予約の不手際の謝罪なんてありゃーせーへんしさすがに怒って言ってやろうかとも思いましたが「真顔」で押し切り無事に機種変出来ました。

さよならGooglePixel6、ようこそGooglePixel8a!









壁紙もそのままやし少し丸まったかな?
しかし戻るボタンとかはなくなったから少し最初は苦労した(;^ω^)

まぁすぐに慣れますね照れ

そしておひるごはんはスシロー!🍣
Pixel8aくんで髪撮影📷


サーモンと車海老がお安いとか神!!!
午前中は怒りを抑える鬱陶しい日でしたがそっからは休日を満喫した1日となりました爆笑