12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI


https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app



今日の運勢はよかった。

よかったがぁ!!!


今日は機種変更にauショップに行く日!

予約は本日10:30!


颯爽とboxくんに乗り込みいざ行ってみたら

機種変出来ません


機種はGooglePixel8a!

発売日5月14日。


時系列を挙げると


5月10日の夕方に予約したauショップから「入荷しました!」との連絡。

しかし発売日は5月14日なのでちゃんと確認しようと「発売日5月14日なんですけど機種変出来るんですか???」と聞いたら「出来ます!」なので休みの今日5月12日10:30から予約を入れて車に乗ってauショップへ!

10:15に店舗に入った瞬間何故か当該auショップから着信。

そして今電話頂いてたんですが~と言うと「今日は機種変出来ないんですよ~」

「書いてある通り発売日は5月14日なんで~」とGooglePixel8aのところに書いてある発売日言われたんやけど。。。


機種変出来る言うから来とるんや!!!💢💢💢


ちゃ~~~~んと発売日前ですが機種変出来るんですね?って確認したぞ???

しかもその連絡が来るのがまさかの予約時間の15分前ってなんやねん。


個人的に納得行かん点が2点

1.10日の夕方に入荷しましたとの連絡があったときに12日に機種変出来るか確認取って出来ます言うたのに出来ませんってなんなん???


2.機種変出来ないなら出来ないで昨日10日、11日とかに連絡くれたらええんちゃうの???


auショップの店員さんも間違いあるやろうし責める気はないけどじゃーその後の連絡ないままで15分前に言われてももう着いてるっちゅーねん。行った意味あらへん


今日はホンマ闇落ちしてますわ。


グチな日記になりましたが今日の気分は最低最悪もいいとこですわ。以上