いつかは私にだって、運命的な出会いがあるかもしれない! | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆いつかは私にだって、運命的な出会いがあるかもしれない!◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

いつかは結婚できる!

 

 

そう思ってはいませんか?

 

 

みんなが結婚してるんだから、

私にもいつか理想通りの…

 

 

白馬に乗った王子様、

若くてスタイル抜群の美しいお姫様、

 

 

との運命的な出会いが

きっと、きっと、きっと…

いつかあるはず!!!

 

 

その『いつか』を信じて、

時だけが

過ぎてはいってないでしょうか?

 

 

はっきり申し上げますね、

 

 

あなたの理想にピッタリな、

王子様もお姫様もいませんからね!

 

 

待つだけムダです!

 

 

厳しいこと書いてますが、

あなたが一年以内に結婚するには、

今すぐにでも、

目を覚ましてもらわなければいけないのです。

 

 

婚活をしているあなたは、

ゆっくりとお相手を探す年齢は、

残念ながら過ぎてしまっていますから。

 

 

だからね、

夢みたいな王子様、お姫様探しは、

もう終わりにしてほしいのです。

 

 

結婚するお相手は、

『一般人』です。

 

 

みなさん、

それぞれの人生を生きて来て、

その中で築き上げた強みもあれば、

もちろん弱みもあるのです。

 

 

惚れ惚れするような部分もあれば、

情けない部分もあるのです。

 

 

それが『人』ですよね。

 

 

そんな『人』同士が結婚するのです。

 

 

夢のあるような話しではなくて、

結構、

人間くさいのですよ。

 

 

そんな人間同士が一緒に暮らしながら、

 

 

あなたの王子様に

仕立て上げればいい。

あなたのお姫様に

なってもらえばいい。

 

 

のです。

 

 

だからね、

このブログを読み終わった時点で、

もう王子様、お姫様探しは卒業です。

 

 

何度も言いますが、

 

 

『いつか』はないのです!

 

 

だから、

いつかの運命的な出会いを待つのではなく、

 

 

自らで、

結婚へ向かって、

人生を切り拓いていく!

 

 

そう決めて、

進んでいってほしいと思います。

あなたの気持ち次第で、

いくらでも出来るはずですから。

 

 

そのためのサポートは、

しっかりとしていきますからね!

 

 

応援しています♪

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆