絶対に結婚したい!そんなあなたが一番にしなければいけないこと | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆絶対に結婚したい!そんなあなたが一番にしなければいけないこと◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

この日までに結婚する!

 

 

と、あなたは決めていますか?

 

 

目標達成の日を決め、

それに向かって突き進み、

 

 

絶対に目標を達成させてやる!

と思うのか?

 

 

それとも、

 

 

達成できたらいいなぁ~♪

とゆる~く思うのか?

 

 

その思いによって、

結婚が現実のものになるのかが、

変わってきます。

 

 

だからね、

 

 

絶対に結婚したい!

 

 

という思いがあるならば、

入籍日を設定するのです。

 

 

それが寺子屋婚活塾のやり方。

 

 

最初にすることは、

お相手がいないうちから、

 

 

まずは入籍日を決めるのです!

 

 

そうすると、

なんとなく結婚できたらいいなぁ~から、

この日までに結婚するんだ!

と意識が変わり…

 

 

意識が変わると、

行動が変わり…

 

 

その行動の先には、

結婚が待っているのです!

 

 

人って、

明確な目標が出来ると動きますよね。

 

 

その心理を利用します。

 

 

結婚をしたいのであれば、

一番最初にすることは、

入籍日を決める事!

 

 

今日がお誕生日の会員さんがおりまして、

40代最後の誕生日でした。

 

 

40代のうちに結婚するぞ!!!

 

 

と目標立てておりまして…

 

 

来年の昨日の日付が40代最後の日。

 

 

その日が入籍日!

と決め、

目標へ向かって走り出したところです。

 

 

本当に穏やかでいい人なのです。

だから幸せになってほしくてね。

 

 

しっかりと応援していきます♪

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆