婚活疲れをしない、婚活の方法 | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆婚活疲れをしない、婚活の方法◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

あなたは、

婚活に疲れてはいませんか?

 

 

もし、

疲れているのなら、

婚活の方法が間違っているかもしれません。

 

 

今日は、

正しい疲れない婚活の方法の中から、

お相手の判断基準をお伝えしますね!

 

 

新しい出会いがあった時、

 

 

あなたはどこで

お相手を判断していますか?

 

 

婚活をしている方に多いのが…

 

 

『外見のみ』での判断。

 

 

そこでクリアしていなければ、

即シャットアウト!!!

 

 

本当にこんな方が多いのですが、

あなたはしていませんか~?

 

 

もし、

しているのであれば…

 

 

今後も結婚は難しい。

 

 

それだけはお伝えしておきます。

 

 

確かに、

その人の判断材料として、

外見は大切なのです。

 

 

だから日々、

印象を良くするための

指導はしているのですけどね。

 

 

でもね、

結婚を判断するのは、

そこではないという事。

 

 

このことを、

強くあなたにお伝えしておきたいのです。

 

 

なぜなら、

あなたに幸せな結婚をしてほしいから。

 

 

結婚を判断するための、

お相手の見極めには、

順番があります。

 

 

それは…

 

 

①中身を見る事。

 

その人の人柄が結婚には、

何より大事です。

 

人柄と言っても、

気遣いが出来るなどという部分ではなく、

この人といると、

気持ちが穏やかになる。

なんだかホッとする。

飾らない自分を

出せるような気がする。

 

そんな部分です。

 

 

②外見を判断する事。

 

この判断の基準が重要なの。

ダサい、気持ち悪い、

などの判断ではなくて…

 

ちょっと気になるけれど、

この部分を私好みに変えたら、

どうなるかな?

 

変えられる部分を

あなた好みに変える。

 

そういう前提で、

判断してほしい!

ということです。

 

例えば、

顔は変えられないけれど、

ダサいファッションは

変えられますよね?

 

そういうことです。

 

 

この判断の順番を

間違えないで欲しいという事。

 

 

これは強く訴えたい部分です!

 

 

この判断を間違わないようになると、

あなたの一年以内の結婚も、

だいぶ近くなります。

 

 

ムダな時間を過ごす婚活は、

ただ疲れるだけです。

 

 

そうならない為にも、

今日の記事を頭に入れて、

婚活をしてみてくださいね!

 

 

応援しています♪

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆