寺子屋婚活塾の課題をこなすと、1年以内の結婚が叶うワケ | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆寺子屋婚活塾の課題をこなすと、1年以内の結婚が叶うワケ◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

『寺子屋婚活塾に

入って良かったです』

 

 

そんな感謝のお言葉をいただきました。

 

 

こちらこそ、

私を信じて付いて来てくださり、

本当にありがとうございます。

 

 

これからも、

もっともっと、

そう思っていただけるよう、

あなたの結婚へ向かって、

どんな時も一緒に

全力で寄り添っていきますね!

 

 

寺子屋婚活塾へ

入塾していただきますと、

毎日の課題が出されます。

 

 

それは…

 

 

1日を振り返って、

感謝の気持ちを3つ書く。

 

 

という課題です。

 

 

これが、

 

 

今のあなたの思考を変えるのに、

すごい効果を発揮します。

 

 

最初はね、

無理やり、

この出来事を感謝しておこうかな。

 

 

くらいの気持ちで、

義務的に書き留めていくのですが、

 

 

日を重ねる毎に、

感謝の質がとてもいい方向へ

変わってくるのです。

 

 

ついつい私たちは、

不足の部分や不満の部分に

目がいきがちです。

 

 

そして、

愚痴や悪口を言ったりね。

 

 

でもね、

そんな毎日を過ごしていて、

幸せになれると思いますか?

 

 

私が神様だったら、

そんな人は

幸せにしてあげようって思わない。

 

 

あなたもそうじゃない?

 

 

毎日、

どんな小さな事にも感謝して、

日々を大切に生きている。

 

 

そんな人であれば、

絶対に幸せにしてあげたい!

 

 

私だったらそう思うし、

きっと神様だって、

そう思うに違いない。

 

 

今起きている事、

今ある事、

そのことへ感謝をすることは、

 

 

この先で待っている、

出会いから長い結婚生活までが、

うまく長く続く秘訣です。

 

 

だから、

 

 

どんなことにも

感謝の気持ちを持つ。

 

 

そんな日々の練習として、

毎日の感謝の課題が出されています。

 

 

でもね、

1日の終わりを感謝の気持ちで締めるって、

心からあったかくなり、

なんだか胸が熱くなるんですよね。

 

 

熱いものが湧いてくるというか、

なんとも言えない感覚になり、

 

 

その後に、

 

 

あ~、幸せ♡

 

 

そんな気持ちになります。

 

 

私たちって、

実はすでに満たされていて、

たくさんの幸せに

囲まれているのです。

 

 

それを見えなくしてしまっているのも、

あなた自身。

 

 

だから、

見えるようにするのも、

あなた自身が変わらなければ、

この先もずっと見えないまま。

 

 

3つの感謝を続けていくことで、

それに気付く事が

出来るようになります。

 

 

そこまであなたが変わったら、

しめたもの!

 

 

婚活をする上で、

どんな事が起きても、

感謝に変えることが

できるようになったあなたは…

 

 

1年以内の結婚が

もう手に届くところまで来ていますよ!

 

 

だからね、

あなたも3つの感謝、

ぜひ毎日やってみてくださいね。

 

 

応援しています♪

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆