【本日16時!】ママの心を軽くする勇気づけライブ^^ | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 

6年間のイライラ鬼ママムカムカ

下矢印

たった1年で勇気づけママに!!
『イライラしない子育てより

イライラしても大丈夫だと思える子育てをしようキラキラ

 

【手帳×アドラー心理学】

「自分軸」を作りたいママのための

プラチナママカウンセラー 青山なつみですニコニコ

星自己紹介は⇒こちら

 

 

元鬼ママ&元悪魔ママが贈る!

 

子育てママへ

勇気づけエールライブ!

 

本日16時からインスタグラムにて^^

 

 

 

 



 

 

 

毎日子どもにイライラしてばかり・・・

 

怒ってしまった後に自己嫌悪

 

自分の子育てに自信がない

 

自分軸がなくてグラグラ

 

他のママや子どもと比較して焦る

 

子どもの将来を潰してしまいそう・・・

 

変わりたい!と思うのに、その方法がわからない

 

 

 

 

 

 

これぜーーーんぶ

 

 

 

 

 

3年前までの私。

 

 

 

 

 

 

 

子育てに絶望していた6年間

 

誰にも相談できず

 

家の中で子どもにぶつけてしまう

鬼ママだったとき

 

常に感じていた気持ちです。

 

 

 

 

 

 

とってもつらかった・・・。

 

 

 

感情をコントロールできない自分が怖かった。

 

 

 

 

何より、

 

子どもの心をダメにしてしまうんじゃないか。

 

 

 

 

 

 

それが一番怖くって

 

 

「このままじゃダメだ」

 

そう思って行動を起こした先に

 

出会えたのがアドラー心理学・Being upでした^^

 

 

 

 

そこからは・・・・

 

 

まるでそれまでのことが嘘だったかのように

 

子育てが整っていきました

 

自分の心が整っていきました

 

 

 

私は子育ての方法も、心の整え方も

 

\ただ知らなかっただけなんだ/

 

 

 

 

それがわかって、心底安心したし

 

 

それがわかったことで

 

ちゃーんと子どもたちと向き合えるようになった^^

 

 

 

 

 

よくわからない子育て

 

どうにかなってしまいそうな怖い子育てから

 

 

 

 

子どもの気持ちが分かる

 

自分の気持ちも分かる

 

心が通った子育てができるようになったんです!

 

 

 

 

 

 

 

もうね、それだけで・・・

 

 

毎日が安心^^

 

 

 

 

 

 

ママが心身安定して

 

毎日を安心して過ごせることこそが

 

子育ての第一条件!

 

 

 

そして、子どもの一番の願いでもある♡

 

「ママが笑顔でいてくれますように」

 

って。

 

 

 

 

どんなに真っ暗闇なドンゾコにいた

孤独な鬼ママからでも

 

安心の子育てはできる!

 

 

 

それには・・・

 

 

子育てのベースにBeing upの考え方が流れていること♡

 

 

 

 

これさえあれば、親子で幸せな子育てはできますよ^^

 

 

 

 

今日はそんな私と

 

私にアドラー心理学・Being upを教えてくださった恩師

 

澤田有心子さんで

 

子育てママへ向けてインスタライブ

 

お送りします^^

 

 

 

 

 

本日16時〜私のインスタアカウントにて。

 

ぜひこちらから

 

ご登録くださいね♡

 

 

Instagram→ こちらピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

無料診断☆プレゼント

 

【無料】

たった5秒で♪

自分をマルにできるママになる!

ママのタイプ別「才能」発見診断 プレゼント中!

 

  ↓↓クリック

 

 

 

 

開催中!手帳講座&ノート術講座

 

■未来と自分にワクワクできる♪jo式手帳講座

2/24(水)  10:00-12:00 満席

3/ 1(月)  10:00-12:00 満席

4/20(火) 10:00-12:00 残席1

5/27(水)  10:00-12:00 満席 

NEW7/12(月) 10:00-12:00 残席1 メルマガにて募集中

 

 

■アドラー流わたしのココロが整うノート術

3/8(月) 10-13時 満席

4/26(月) 10-13時 満席

5/19(水) 10-13時 満席

6/30(水) 10-13時 満席

NEW7/6(火) 10-13時 満席

 

 

 

 

 

青山なつみ
◇プラチナママカウンセラー
◇ELM勇気づけリーダー
◇jo式手帳講師
 
起業から1年半で200名を超えるママ・女性たちに向けて
数々のセッションや講座を実施。
【実績の一部】
・満足度98%のBeing upセッション50名に開催
・心の中の言葉を引き出す不思議で安心な「思考整理セッション」
昨年度の継続セッションコース10名さま
・アドラーベースの「プラチナ子育て講座」第5期まで
「ELM勇気づけ講座」第3期まで開催
・jo式手帳講座は募集から1ヶ月でモニター50名さま満席

 

【 受講者さまの声 】
「初対面でも安心して何でも話せた」
「自分の言葉にならないモヤモヤを紐解いてもらった」
「話すだけで自分の中の想いが繋がっていった」
など、その人柄とセッション内容に嬉しい声が多数届く。
 
◇横浜市出身⇒名古屋市在住

◇自営業の夫(40歳)、長男(小3)、長女(小1)、次男(年中)の5人家族
◇趣味:ハンドメイド、書道、ゴルフ、一眼レフ
◇特技:細かい作業、人の話を聴く

 

 

 

右矢印Facebookは→ こちら赤薔薇

 

右矢印Instagramは→ こちらピンク薔薇