【子育て講座】”知ってるだけでも違う!” | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡



先日から始まりました❗


私がお伝えしている

アドラー心理学をベースにした




『子育ての土台を築く!プラチナ子育て講座』


    




第4期グループ に参加してくださっている

YUUちゃんが、  


とっても素敵な講座レポを書いてくれてました‼️✨😭





寝る間際に見させてもらったもんだから


今お布団の中でかきかき中のこのブログ。笑





とにかく見つけたてホヤホヤでシェアしたかったので


また詳しくは明日書かせていただこうと思っています✨




子育てに悩んでいるか方々の
気付きや勇気に繋がりますように^^




YUUちゃん、こちらこそいつもありがとう❤️