【ワクワクリスト】今日はこれから2回目の・・・!!^^ | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡


こんにちは!

ママの輝きライフプランナー
青山なつみです!






今日はこれから

2回目のフォトセッション✨





私が撮っていただいているのは


人気フォトグラファー
鬼頭望さん💕💕
 

↓右の可愛いらしい方がのんさん✨



私のドキドキの初回撮影の様子はこちら↓笑




初めて撮っていただいた写真を見て 


感動もあり

恥ずかしさもあり




でもでもせっかくの機会なんだから

思い切り撮ってもらおう❗と



頭では思うものの


やっぱりカチカチに・・・笑い泣き



という、楽しいセッションでした(笑)





今日はどんな風に撮れるかな💓



実は私の大好きな場所での撮影‼️
 

めっちゃテンション上がります😍




またいただいたお写真アップしますので、

よかったら見てくださいね(笑)




それではいってきます!!!