【手帳】誰もがみんな0からのスタート | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 
こんばんは!
 
ママの輝きライフプランナー
青山なつみです!

 

 

 

 

先日、久しぶりに

 

カフェで手帳タイム

 

を取りました!!

 

  



 

コロナで自粛だったり

 

あっという間に夏休みに入ったりして

 

なかなか一人でカフェに行くタイミングがなかったのですが・・・

 

 

 

旦那さんが休みになって

 

子どもと一緒にゲーム大会をしている間に

 

息抜きがてらカフェへ♡

 

 

 

 

空いているのかなと思いきや

 

ランチ~カフェタイムだったこともあり

 

店内はかなりにぎわっていましたよ!笑

 

 



 

私はバナナマフィンと

 

グレープフルーツジュースをいただきながら

 

遅ればせながら8月のワクワクリストを記入♪

 

 

 


 

一年前は(というか半年前くらいかも?笑)

 


半分も書けなくて

 

なんとかひねり出して

 


もはや買い物リストになっていたような

 

ワクワクリストも



 

今では5年後の自分をイメージして書いて

 

未来にワクワクできるようになってきました^^

 


 

週間化

トレーニング

 

ってすごいですね!

 




 

 

何事も、最初から上手くいくなんてことはなくて  


 

小さなことからコツコツと

 

積み重ねていくこと。

 



 

このブログもそうでした。笑

 

 


 

最初は、

 

うまくできない!書けない!ショック


なんてクヨクヨしていましたが

 

 


コツコツ諦めずに続けてきたことで

 

 

今では700名を超えるフォロワーさんがいてくださいますし

 

 

記事の更新も365日以上

 

毎日継続できていると思います。

 

(もはや数え切れてない!)

 

 

 


 

誰もがみんな0からのスタート

  


そして、記念すべき1回目があるものです^^

 

 

そして気づけば何十回、何百回となっている。

 

 

 

それが、自分の経験と自信になるのですよね!!

 

 



 

 

その初心と、継続することの価値を忘れず

 

私もまだまだ訓練!していきたいと思いますので

 


 

もし何か一歩を踏み出したい!

 

変わりたい!進みたい!

 

と思われている方は

 

 

0→1の

はじめの一歩

 

一緒に踏み出しましょう^^

 

 

 


 

ダイヤモンド元鬼ママからのエール

 

毎日配信中

 

 

ぜひこちらから↓↓

メルマガにご登録くださいね^^

 

青山なつみ 自分を認めて、癒して、前を向く♡ ママが「自分軸」で幸せになる方法。 - リザスト カウンセラー/輝きママライフプランナー 青山なつみリンク青山なつみ 公式リザストページ 

 

ご登録無料音譜
 
不要になりましたら、いつでも解除していただけますのでご安心くださいね。
 
ご登録いただきますと、2通のメールが届いて完了となりますのでご確認ください。
 
 
 
 

 

右矢印Facebookは→ こちら赤薔薇

 

右矢印Instagramは→ こちらピンク薔薇