【満席】あなたにもある「キラッとポイント」! | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 
こんばんは!
 
ママの輝きライフプランナー
青山なつみです!

 

 

 

===================

 

自分の「キラッとポイント」を知っていますか?

 

===================

 

 

6月より毎日配信中のメルマガ

 

 

「~自分を認めて、癒して、前を向く~

 

 

ママが「自分軸」で幸せになる方法」

 

 

では、

 


 

毎月、限定5名様に限り、無料で

 

「あなたの願いとパターンを見つける個別セッション」

 

を募集しています^^

 

 

 

8月分の募集は

定員5名のところ、増席して


8名のかたにお申し込みいただきましたビックリマーク






 

この個別セッション、

 

一体、どんなものなのかというと

 

 



 

あなたの「思考整理」をしていきます!

 

 



 



 

セッションには、特にテーマはなく

 

例えば今あるお悩み・・・

 


・子育てについて悩んでる

・やりたいことがあるのに進めない

・自分のマイナスな思考パターンを変えたい

・今あるモヤモヤを整理したい

・この先のことを相談したい

などなど…

 

 

今抱えている想いを

 

どんなことでも聴かせていただき

 

 

 

セッションを通して、

 

①現状の把握

②気持ちの整理

③目指す未来の明確化

④まとめと気づき

 

この流れで思考整理を体感していただきます。

 

 

 

 

私がこのセッションでお届けしたいことは

 

 

今より一歩でも、

 

半歩でも、前に進める

 

「前を向く力」が湧く90分

 

にしていただけたらということ!

 

 



 


いくら無料でも、人は

 

「自分に必要だ」

 

と思わなければお申込みまで至りません。

 

 


時間と、労力はかかるわけなので・・・。




 

そんな中、お申込みくださる方は


私の投稿を見て

 

・今の自分に必要かもしれない

・受けたいと思うタイミングだった

 

ということだと思いますので

 

 



そのお気持ちを無駄にしないためにも



 

私も90分全力で!

 


お話を伺い、一緒に考えていくことを大切にしています^^

 

 


 

 

自分で言うのも何なんですが、

 

私は

「人の話を聴くのが得意」

です。

 

 

もちろんカウンセリング技術をきちんと

養成講座で学んでいるということも

あるのですが

 

 


 

目の前にいる方のお話を

 

「うんうん!それで!?」

 

と、ワクワクしながら聴かせていただくのが

とっても楽しくて好きなんです^^

 

 

 

 

それには理由があって、

 

 

受講者さんとの会話の中には

必ずといっていいほど!!

 

 

「キラッと☆ポイント」があるから

 


なんです^^

 


 

 

 

 

どんなポイントかって

 

・表情がその瞬間にパーッと明るくなる

 

・声がワントーン高くなる

 

・ちょっと興奮気味に、早口になる

 

・同じ言葉を何度も使う

 

などなど^^

 


 

自分の中の「ときめきポイント」とも言うのでしょうか、

 

そこに触れられたら黙っていられない!!

というようなときの反応ですね^^

 


(ジャニーズの推しの話題になったら

「あのね、それでね!」と止まりませんよね。笑

そんな反応をご想像ください。笑)

 

 

 



私は、

 

その変化が垣間見えた瞬間を

 

絶対に見逃しません!!!笑

 

 

 




なぜなら

 


そこに必ずといっていいほど、

 

 

その方にとって大切な想いが

隠されているからです。

 




 

 

 

だから、お話を聴きながら

表情や言葉には

とっても注目させていただいておりますよ。笑

 

 

 

 

 

でもね、

もしかしたらそれは

 

嬉しいこと

楽しいこと

ときめき

ハッピー

 

 

なことだけじゃなく

 

 

悩みの種になっている

 

悲しい思い

傷ついた言葉

消化できない出来事

 

という場合もあるかもしれなくて。

 

 

 


そんなときこそ

じっくり丁寧に

お話を伺わせていただいて

 

大切に扱わないといけないな

とも思うのです。

 

 

 

 

 

でも私は

その部分こそが、

 

「今後その方の未来を変えるキーになる」

 

ことだと思っていて

 


 

その部分と向き合うことができたら

必ず未来を変えていくことができる!

 

と信じているんです。

 

 

 

 

みんな

なかなか自分一人では紐解けず、

「よくわからないもの」のままだから

 

モヤモヤしたり

燻った感情として

心の中に残ってしまっている。

 

 

 

なので

 

お話の中から

 

そのキーとなるポイントを見つけ出すのが

私のミッションであり

 

 

私が何よりお役に立てること

 

として、誇りを持ってお伝えしています。

 



 

 

 

でもね、、、


ほんとのところを言うと、最後は

 



お一人お一人が、自分の中にある力を

 

ご自身が生かして進んでいかれるのです^^

 

   




私は「思考整理」で

少し、目の前の道をすっきりさせて


見通しをよくするお手伝いをさせていただくだけ。

 

 

 

そこから前を向き、

「よし!」と一歩踏み出すときは

 

自分のことを信じて

その方が力強く進んでいくだけなんです!

 

   


 

だから、

 

ご自身の中にすでにある「輝きの源」に気づき

 


生かして


力に変えて

 


この先の明るい未来に向かって

一歩踏み出してもらえたら



嬉しいなと思っています^^

 

 






そのときに、もし

私のことを思い出してくださったなら・・・

 

お役に立てるよう全力でサポートさせていただきますね!

 


大切な想いを大切に聴かせていただきます(*^^*)

 

 

 

 

ダイヤモンド「あなたの願いとパターンを見つける無料個別セッション」

 

次回は9月に、限定5名さまで無料募集させていただきますので

 

 

その前に、こちらから↓↓

メルマガにご登録くださいね^^

 

青山なつみ 自分を認めて、癒して、前を向く♡ ママが「自分軸」で幸せになる方法。 - リザスト カウンセラー/輝きママライフプランナー 青山なつみリンク青山なつみ 公式リザストページ 

 

ご登録無料音譜
 
不要になりましたら、いつでも解除していただけますのでご安心くださいね。
 
ご登録いただきますと、2通のメールが届いて完了となりますのでご確認ください。
 
 
 
 

 

右矢印Facebookは→ こちら赤薔薇

 

右矢印Instagramは→ こちらピンク薔薇