【手帳タイム】その一つの行動が、未来の何に繋がっているか? | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 ご訪問ありがとうございます黄色い花

【アドラー心理学×Being up!】

親子で安心♡自己肯定感のはぐくみサポート

 

プラチナ子育て講師/jo式手帳講師

青山なつみです。

 

>>はじめまして。自己紹介はこちら

●鬼ママってどういうこと??
産後クライシス・子育て鬱を経験した過去
私はこうして鬼ママになったシリーズ

 

こんばんは✨


今日の午前中は佐伯あこさん 人生謳歌塾の


オンライン手帳タイムでしたキラキラ




もう毎週恒例となった手帳タイム

今日もみんなで黙々と❗

手帳と向き合う二時間を過ごしました😊


手帳タイムでやることは

合格先週の振り返りをして

来週の作戦(見通し)を立てたり


合格ワクワクリストを見直して

本当にやりたいことか見極めたりと

気づくとあっという間に時間が過ぎていきます❗


今日は月末ということもあり 

私は来月のワクワクリストを書き込んだりしました✨


そして、この手帳タイムに

「何か一つでも行動に移すこと!」
 
ここがポイントです✨


たとえば美容院行きたいな~と思ったら

そのときすぐに、美容院に電話をして予約をとる❗

この一つの行動とスピードが

人生をより豊かに変化させてくれるんです✨


という事で、今日の私の行動は、これ!

私にとって化粧品メーカーNo.1の

資生堂 マキアージュのファンデーション&下地を買う!です。

ちょうど残り少しとなった化粧品を


ポチッと


するという行動で

今度必要になったときに焦らずに済む

安心感を得ましたベル


Amazonさんだと、自分がわざわざドラッグストアに行かなくても

玄関先まで運んでくれる✨

しかも翌日届くというのだからすごいです✨

もちろん!商品も素晴らしいですよキラキラ

私はこのマキアージュのファンデーションを

恐らく10年以上、他に浮気することなく使い続けているからビックリマーク


お肌は年齢は重ねるものの、その時々に合わせてくれるファンデーションは有能ですよね✨


ぜひラブラブお化粧して、おしゃれして、

明日からの日常を楽しんでいきましょうキラキラほっこり


【プラチナ子育て講師】 青山なつみ

LINE公式アカウント

 

毎晩20時半に子育てメッセージ配信中❗


ご登録はこちらから↓

https://lin.ee/11ALHFrqe

 

 

右矢印ブログいいね!やフォローしていただけたら嬉しいですおねがい

コメントもお気軽に♪

 

右矢印Facebookは→ こちらからイエローハーツ

毎日のイロイロをupしています

 

右矢印Instagramは→ こちらからイエローハーツ

趣味のハンドメイド作品なども載せています

 

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ