【人生謳歌塾】"怖い"の先には、お金では買えない豊かさと幸せがありました。 | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

ご訪問ありがとうございます黄色い花
【アドラー心理学×Being up!】

親子で安心♡自己肯定感のはぐくみサポート

 

Being upリーダー&プラチナ子育て講師

青山なつみです。

 

>>はじめまして。自己紹介はこちら

●鬼ママってどういうこと??
産後クライシス・子育て鬱を経験した過去
私はこうして鬼ママになったシリーズ

 


今日は、月に2回の学びの日

 

佐伯あこさん人生謳歌塾でした!




今月1回目の講座は用事があって、録画受講だったので

久しぶりのリアルオンライン参加!

 


ああ~やっぱり


感じるもの

受け取るもの

得られるもの

 

録画とは違うなあ~と感じています。



 

本田健さんの本に書いてある


シンクロニシティ=共時性

 

私はこの感覚がそうかなって思っています。

 


実際、

あこさんにもお会いしてない

大阪にも行ってない

仲間とも会ってない

 

でも、


一つの同じ

時間

講座内容

会話

気づき

 

それら全部をひっくるめて生まれるエネルギー

 


それを共有することで


どんどんと結びつき・絆が深まっていく感覚。




そして、私自身もエネルギー・モチベーションが上がる。

 

ブーケ2忘れていた想いも

ブーケ2見失っていた目的も

ブーケ2今やるべき目の前のことも

 


この時間を過ごすことで

思い出させてもらえる。

 

誰かの言葉を聴いて

はっと気づかせてもらえる。

 


これは、一人では無理だな、と感じてます。

 


だから


どこに身を置くか?

どんな人と交わるか?


がとても大事。




私つくづく思うんです。

 

なんで人生謳歌塾なのか。


私も、みんなも。

 


世の中にはさまざまな起業塾や

自分を見つめるためのセミナーって

山ほどあって。

 

もちろん私が住む名古屋にも

いろいろな起業家さんや

成功されている女性はたくさんいます。

 

 

でも私が選んだのは


心がぐっと動いたのは


大阪の佐伯あこさんだったんですよね。

 




今思えば、他の選択肢を考える、ということもなく

震える指で申込みをポチりました。笑

 

 

みんなも、きっと同じだったんじゃないかと思います。

 


手帳を通して

誰かのブログを通して

メルマガを通して

 

入口は違っても、


いつも自分の心のど真ん中を突いてくるあこさんの言葉があって。

 


そして個別セッションに勇気を出して申し込んだ。

 


そう、まさにこの瞬間。

 


もうこの時点でシンクロニシティ


共時性です。

 


みんな心の中の、根底にある想い

一人一人が共通してる願いは

 

「自分を変えたい


生活をより良くしたい


自分の人生を謳歌したい!」

 


参加してる一人一人にその想いが流れているから


こうしてあこさんの元、出会えた仲間たちなんだなって思っています。

 




あこさんが紹介してくださっている、この言葉。


私が個別セッションで、興奮ぎみに(笑)お伝えした言葉なんですビックリマーク

 


ついこの間、ふと通帳を開いて見た


一年前にお支払いした、入塾の金額。


このときは

私にとってはとても勇気のいるもので

怖い、怖いものでしかなかった。

 


でもこのおかげで、


私は一生続くご縁をいただき

 

更にそのご縁は育まれ


新しいご縁ともどんどん結びつき

 


今では、お金では買えない


豊かさと幸せをいただいています。

 




そしてこれは、この先もずっと続いていくと確信できている。

 

 

『ああ、こうやって

 

人生って変わっていくんだな』

 


そう思えた瞬間でした。

 


 

人とのつながり、関係性


これはお金では買えません、量れません。

 

「講座代返すから、なかったことにして~~」

なんて言われても無理です。笑

 


それくらい

この人生謳歌塾には素敵な方たちが集まっていて

 

その方たちの先に広がるご縁や可能性も

ワクワクに満ち溢れているんです♡

 


私自身もいつもエネルギーをいただき、

 

かけてもらう嬉しい言葉も受け取らせて頂きながら

可能性を広げていってもらっています。

 


 

大人になって

主婦になって

お母さんになって

 

こんな仲間、場所ができるなんて思っていませんでした。

 


ひとりで頑張ったり

仕方ないって我慢したり

このままでいいやって諦める

 

「それが当たり前」

「それが大人になるってこと」

 

なんて考えは

 

自分の勝手な思い込みでしかなかった(笑)

 


 

『いつからだって人生は楽しめて、輝ける』



それを常に体現し、伝えてくださるあこさんと




 

一緒に成長し合う仲間がいるのが人生謳歌塾ですラブラブ

 




実際に参加している私が証明しています!


『金額以上の価値が、ここにはありました』

 

あなたも人生を変えるワンクリックを!


応援しています\(^^)/

 


ダイヤモンド謳歌塾への参加募集は、毎月期間限定です(2月分は〆切)。


まずはあこさんのメルマガにご登録後、ご案内をお待ちくださいね音譜

  ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

 



 今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

流れ星~自己肯定感育み専門家~青山なつみ

 

LINE@始めました!

 

友だち追加

    ID:@fii3336e

 

ご登録いただくと、講座に関するお得な情報を先行してお伝えします♪

 

また、

☑️ハンドメイドのレッスン

☑️Being upセッション

☑️ドリームボードワークショップ

など

各種お申込み・お問合せ窓口としても

お気軽にご利用ください♪

 

 

右矢印ブログいいね!やフォローしていただけたら嬉しいですおねがい

コメントもお気軽に♪

 

右矢印Facebookは→ こちらからイエローハーツ

毎日のイロイロをupしています

 

右矢印Instagramは→ こちらからイエローハーツ

趣味のハンドメイド作品なども載せています

 

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ