私のワクワクを叶えてくれたのは…!?【zerogel形状記憶ジェルチップ】 | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

名古屋市在住&3児の母

 

自己肯定感育み専門家

Being upリーダー、ELMリーダーの

青山なつみです流れ星

 

自己紹介はこちらから☆

 

リボンハンドメイド講師もやってます♪
レッスンメニューはこちら→クリックラブラブ

 

――――

こんばんはニコニコ

実は今月、以前からのワクワクが一つ叶いました❤️


それは、

『bella nail 美咲さんに

ネイルチップを作ってもらう❤️』

というワクワクです!



美咲さんは、  

熊本県で自宅ネイルサロン
bella nailを開かれていて

この夏まで人生謳歌塾でご一緒させていただき、

現在は謳歌塾のアカデミーに進まれた

私のお手本であり、大好きな先輩です❗


お互い、受講形態はオンラインですが

実は5月に、大阪でお会いしていて✨
(初のリアル参加同士、ド緊張。笑)



熊本県の美咲さんと
愛知県の私が

こうして繋がれたのも

人生謳歌塾のおかげ。


本当にええご縁をたくさんたくさんいただいているな‼️と感じていますラブラブ



今回、私がオーダーさせていただいたのは

美咲さんのこちらの記事にもある
『形状記憶ジェルネイル』!!

下矢印下矢印下矢印

ただいまクリスマスキャンペーン中だそう!
残り時間わずかです!!

ネイルとは無縁の私、、、


け、形状記憶とは、、!??滝汗


そもそも

チップってどうやってつけるの!?

え、のり?テープ??笑


まずそこから

『?????』だらけの私。笑




でも。

美咲さんにお願いしたい‼️って気持ちだけは変わらないから。

とにかくデザインと共に、
「おねがいします!!!」

とオーダーキラキラキラキラ


そこはもう、信頼安心だけでした。



だってね

美咲さんの 

ダイヤオレンジネイルに対する情熱
ダイヤオレンジ仕事に対する努力
ダイヤオレンジお客様に対する誠実さ

どれもすべて、美咲さんを見ていたら分かるんです。


なんと6人のお子さんを育てながら

毎日の発信に加え、

自宅サロンワークと共に

全国各地からの(時には世界からも!)オーダーに応える

そのお仕事ぶりを見ていたら

絶対に大丈夫だなラブラブという

絶対的安心感を感じられる。


私の中の美咲さんは
まさに

努力に勝る天才はなし」

この言葉がぴったりくる方だと思ってます!



そんな美咲さんだから、

オーダーしてから出来上がるまでも

ネイル無縁の私にも、分かりやすい説明や対応で

とっても心強かったですハート

↓このように、文章や動画つきで説明を案内してくれますよ💓



↓出来上がったチップはこんなにも可愛くて❤️



仕事柄できないから… 
小さい子どもがいるから…

そういった方にも

気軽に付け外しできて

おしゃれも楽しめるジェルネイル

おすすめですよ‼️


合格現在、残りわずかのクリスマスキャンペーンを実施中とのことなので

この機会にぜひ!!


6児ママネイリストの美咲さんに
出会ってみてくださいねドキドキ

美咲さんのブログは⇒こちらから✨


今日もお読みいただき、ありがとうございました✨

 

 

 

流れ星ママの笑顔が家族を作る

~自己肯定感育み専門家~青山なつみ

 

この度LINE@始めました!

 

友だち追加

    ID:@fii3336e

 

ご登録いただくと、講座に関するお得な情報を先行してお伝えします♪

 

また、

☑️ハンドメイドのレッスン

☑️Being upセッション

☑️ドリームボードワークショップ

など

各種お申込み・お問合せ窓口としても

お気軽にご利用ください♪

 

 

右矢印ブログいいね!やフォローしていただけたら嬉しいですおねがい

コメントもお気軽に♪

 

右矢印Facebookは→ こちらからイエローハーツ

毎日のイロイロをupしています

 

右矢印Instagramは→ こちらからイエローハーツ

趣味のハンドメイド作品なども載せています

 

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ