【レッスンレポ】ライセンス付きボンボンイヤリング♡レッスン開催 | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

名古屋市在住&3児の母

 

ドリームボード講師

Being upリーダー、ELMリーダーの

青山なつみです流れ星

 

自己紹介はこちらから☆

 

リボンハンドメイド講師もやってます♪
レッスンメニューはこちら→バッグ  / アクセサリー / 雑貨

 

ーーーー



 こんばんは!

 


今日は

お申込みをいただいていた


【ライセンス付き】

ボンボンイヤリングレッスン✨


開催しました♡

 


ガーベラ 



今日のお客様は

以前、私のBeing upセッションを受けて下さったMさん♡

 


そのセッションの時に

私が作っているアクセサリーの話になり


「気になってます!

今度作りたいです!」


と、おっしゃって下さっていて♡

 (めっちゃうれしーラブラブ)



今回、それが実現


作ってくださったのが



コチラ↓↓✨

 


 

 

 

めっっっちゃ

かわいい~~~!!!♡

 



大・興・奮!!(笑)



 


今日までに

どんなカラーにしますかはてなマーク

とお聞きして


イメージを膨らませておいてもらい♡

 


今日、実際に使用する資材の中から


「どの色にしようかな~~~」


と悩まれていましたが

 


選ばれたカラー!

とっても素敵ですよねアップ

 

 




トップの淡いアイボリーから

だんだんとグラデーションして

濃いグレーになっていく配色

 


これは神だ!!キラキララブラブ!

 


きっと季節を問わず使いやすいですよね!

なんてお話をしながら

作業を進めていきました音譜

 

 


Mさんは

普段はあまりハンドメイドはされないとのことでしたが

こちらの説明もすぐに理解されながら

ひとつひとつ丁寧に進めていき

とっても集中されていました!

 



 

そんな中でも


ハート子どもたちの性格や将来のこと

ハート夏休みの思い出など


たくさんお話させていただき

(実は私も一緒に作らせていただきながら♡笑)

 

とっても楽しい時間を過ごすことができました!


私にとって本当に至福の時間です♡

 

 





そして完成品を見て

 

「おお~~できた~~!」


達成感♡

 



そして、実際に付けてみて

 


「か、軽~~い!!!」

 

と驚かれていましたよ^^

 

 



そうなんです!


見た目の可愛さはもちろんのこと

 

この軽さ&付け心地のよさ!!

 


見た目のパンチ力とは裏腹に(笑)

 

負担が少ない

やさしい造りになっています♡


(たぶん、みなさんが思っている以上に軽いです!!笑)

 

 


↑私がつけているのと同じサイズで作りましたドキドキ



Mさんはライセンスご希望でしたので

レッスン料の他に、

別途登録料をお支払いただくことで


ご自身でレッスンをしたり、販売をしたり

が可能になります!

 



自分用に作って楽しむだけでなく

 

リボンお友達やハンドメイド仲間とワイワイ作ったり

 

リボン大切な人へのプレゼントにしたり

 

リボンお子様とリンクコーデを楽しんだり

(お子様はチャームやヘアゴムにして♡)

 


これからたくさん楽しんでいただけると思います^^

 

私もこうしてお伝えできて、とても嬉しかったです♡

 


 




 

こちらのボンボンイヤリング/ピアス


たった半日のレッスンで

【ライセンス】を取得し


ご自身でレッスンや販売をすることができます!

 

 

☑️何か新しいことをしてみたい

☑️ハンドメイドに挑戦してみたい

☑️空き時間を使ってできる趣味がほしい

☑️家に居ながらできることで仕事をしたい

 

など

気軽に始められるお稽古・資格になりますよ!

 


もちろん

ベルライセンス無しの単発レッスン

ベルお友達同士のグループレッスン


など

ご希望に沿って開催することも可能ですので

 

「ちょっとやってみたいかも…」


そう思われましたら


ぜひ!


お気軽にお問合せくださいね^^

 



ベルレッスン詳細はこちらをご覧ください♡

↓↓↓

 クリックニコニコ



 

 


  今日もお読みいただき、ありがとうございました☆




 

右矢印ブログいいね!やフォローしていただけたら嬉しいですおねがい

コメントもお気軽に♪

 

右矢印Facebookは→ こちらからイエローハーツ

毎日のイロイロをupしています

 

右矢印Instagramは→ こちらからイエローハーツ

趣味のハンドメイド作品なども載せています

 

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ