心屋的プロフィール | 好きなものは好きいいたいだけ  さゆ 心理カウンセラー 

好きなものは好きいいたいだけ  さゆ 心理カウンセラー 

心理カウンセラー さゆ のブログです
好きなものがわからない
まわりに合わせてしまう

好きなものは好き
大声でいいたいだけ

心屋塾マスタコース 95期

古庄由佳(うさこ)講師

うさマス5期 大阪開催

 

がんばりすぎて、女性性を無視して白黒思考

自分がわからないことに、気がつかず

マスターコース中、自分がわからない!!!

マイクをもって大泣き

 

飛ばない前者(水平~低俯瞰)

頭真っ白になりません が

ポンコツなのでぼーっとしています

むかえさんに判定、タイプ診断だと

【油断してなめてると意外と凶暴なので時々引っかかれるけど

見てるとキュートな鑑賞動物系前者】

最近ようやく受け入れています

前者後者とは

 

ふーん族

はしゃがなくちゃ、みんなと仲良くなれない

すぐ疲れてひとりになりたい

人としてなにか欠落しているのじゃないか

ふーん族を知り救われました

めっちゃ族ふーん族

 

前者×ふーん族

人とつながっていたいのに

ひとりでいたい

孤独感が強いのは、この組み合わだからかな