「傾聴ルームnoko♪」認めたくない自分に出会う | 好きなものは好きいいたいだけ  さゆ 心理カウンセラー 

好きなものは好きいいたいだけ  さゆ 心理カウンセラー 

心理カウンセラー さゆ のブログです
好きなものがわからない
まわりに合わせてしまう

好きなものは好き
大声でいいたいだけ

傾聴ルームnoko♪ 参加してきました

nokoさんの募集を見て、参加する♡

参加できたのは必然

 

傾聴してもらうのは、セルフカウンセリングになるので好き

だけど ちょっと怖い

どんな自分とつながるかわからないから

まだそこ 覚悟できていません

さらっと覚悟させられました

たぶん覚悟させてほしかったんだろうね

 

nokoさんの包み込む暖かい雰囲気

3名参加でリラックス わたしにとって必要なメンバー

何を話そうか決めていなくて、先に2人の話を聴いて

自然に言葉がでてくる

 

nokoさんが聴いてくれているし、仲間いるし

どんな自分がでてきても大丈夫

考えている間も、ゆっくりと聴いてくれています

 

nokoさんの要約が、またすごい

自分が何を話したか、自分では意外と覚えていない

nokoさんの言葉にジャッジはなく、耳に入ると

そうだったそうだった と客観的に自分を見れる

 

傾聴ルームの前に書いたメッセージもらうと

今話したこととシンクロがすごすぎ

その後のカードも、今やることにつながっていて

ここにいることは必然だったんだな

 

恐れている自分を手放して、認めていいよ

自分につながる

あることに気が付いているのに、ないことにしていた

 

そっと背中押されます

どんな自分でも大丈夫です

自分のことは自分が一番わかっていない

自分のことをわかるために、傾聴ルームnoko♪

自分の現在地確認にも、おすすめです

 


かさみきさん わたし

nokoさんカード 水野由美子さん

 

こんな素敵な写真をつくってくれる

nokoさんカードにかわっているねんな