「音叉」なにか気になりませんか | 好きなものは好きいいたいだけ  さゆ 心理カウンセラー 

好きなものは好きいいたいだけ  さゆ 心理カウンセラー 

心理カウンセラー さゆ のブログです
好きなものがわからない
まわりに合わせてしまう

好きなものは好き
大声でいいたいだけ

言霊セラピスト Hanakoさん 

神の音(ね)音叉&ブレイン音叉ヒーリング受けてきました

 

音叉(おんさ)読み方もわからない

どんな音がするのかとっても気になり申し込み


 

音叉の心地よい音につつまれていると

瞑想しているみたいで、あごがゆるんでリラックス

 

体の不調をととのえてもらいました

目の疲れ 8→6 じわーと内側から温かくなります

腰痛 8→4 突っ張る痛みがとれました

肩こり 9→7 

即効性におおーーーとなっていただけでなく

翌日はもっと軽くなり、腰の張りはなくなっていました

 

コロナ禍で対面で整体とか怖い方にも

オンラインで受けれるので、とてもいいですよ

 

言魂占いでしていただきまして

エネルギーが高いといわれて、聞き間違いかと聞きなおしました

ずっとエネルギー低いな、もうちょっと動けるようになりたいな

まわりとずれているな

全部勘違いでした

ほかにも、ははははははっは

笑うしかなかったということは図星です