215★アナスタシア水着姿解禁 | シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4の楽しさが伝わればいいですね~。
気まぐれ更新でゆっくり進めています。

日曜日にやりたかったこと‥‥‥
それは、
アナスタシアちゃんの
水着姿を見ることっ❤️

※電車の中で書いていた為に、隣のおじさまからめちゃくちゃ視線を受け恥ずかしくなりました。


クローゼットでもイチャついた2人ですが、主はそんなの望んでいません。
そんなことよりも早くホットタブへ行ってほしかったのです。

ようやく2人でホットタブへ。


おおー!
お美しい水着姿!!

すっごく白が似合っていますね。
可愛いです。
アナスタシアちゃん、私服なんかよりも水着の方が数百倍可愛いです。


なんかもはや長男・進ノ介が、この美しさを邪魔しています。
とことん腹立つやつだな。


幻想的な冬景色に水着美女
with邪魔者


全くもって邪魔者だとは実感していないのろまな進ノ介なので、そのままホットタブでのイチャつきは続行。

アナスタシアちゃんが美しくて、たくさんスクショしてしまいます。


こんな要らないシーンも!

そこへ突然パパ・そーちゃん登場。


どうやら絵を描きに来たみたいです。
この2人に夢中だった主は周りを放置していたんですね。
その為、イーゼルへやってきてしまいました。


イチャつきが終わった後は、いい雰囲気でおしゃべり。
うん、そうだね。
進ノ介の水着が見えなければまだいいかも。

後ろの背景が、よりロマンチックさを演出していますね。

しかし、このロマンチックさをぶち壊し!


顔合体!!

楽しく気分良くスクショしてたのに、なんだよこれは。
台無しだ!
1つになりたいくらい想いが強いのでしょう。


しかも向こう側で、アナヤが絵描いてるwww
いつの間に?
ホットタブに浸かってるだけなら問題ないんですね。


その後もおしゃべりを楽しむ2人。
会話していく中でもっとゲージを溜めたいと思っています。

冬空の中、ホットタブとは言え水着で会話だなんて、やってられませんねwww

すると‥‥!


交際を申し込む❤️

えー、押しちゃおっかなー?
段々陽も落ちてきて、メーターも色々と少なくなってきてるし、今のうちに言っちゃいますか!!!


ホットタブから出てくる2人、というか出てくるアナスタシアちゃんを何度もスクショ!!

お腹周りのスッキリさ堪らないですねぇ。
本当に美しい。


全身だとこんな感じです。
姉妹なだけあって、ダリアちゃんと体型似てますね。
でもこの水着のおかげもあって、アナスタシアちゃんはとっても大人っぽいです。


さあ、いよいよ告白の時間です。
アナヤが絵を描く後ろで勇気を振り絞ります。
進ノ介頑張れ!!

最後までお読みいただきありがとうございます!
いいね!くださった方!
コメントくださった方!
いつも読んでくださる方!
主はとっても嬉しいです♪
誤字・脱字があったりしますが、温かく見守っていただけると幸いです。
これからも宜しくお願い致します!!