214★最低アナスタシアちゃん | シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4の楽しさが伝わればいいですね~。
気まぐれ更新でゆっくり進めています。

前回同様、山田家は日曜日でございます。
今回の日曜日は大きな目的があるのです。
その為きっと
素敵な日曜日になること
間違いなしっ!!

そんな今日は予定通り、
アナスタシアちゃんを呼ぶ。

来てくれてありがとうー、って思ってたのに‥‥
向かって行ったのは、
あの愛が詰まった雪だるま⛄


正面から向かって行き、まずは蹴散らします。
やめてくれー。
これはパパ・そーちゃんママ・つぐ美ちゃんが一緒に作った可愛い雪だるまなんです。


そんなこととは知らず、自らの気持ちを優先し破壊しまくるアナスタシアちゃん
可愛い雪だるまをガシャガシャーってやって、どんどん壊していきます。


ついには雪だるまが無くなってしまいました。
えー、本当に悲しい。

一応途中でやめてもらえるよう、長男・進ノ介が話しかけに行くよう指示してあったのに‥‥


進ノ介今更到着。

おせーよ、もう遅いわ。
本当使えねーな。
壊したのはアナスタシアちゃんなのに、主が腹立つのは進ノ介ののろまさ。

激おこなアナスタシアちゃんは、ポストさえも横切ります。
かっこいいな。
とりあえず怒ってる顔を拡大して遊ぶの大好き!


じゃん!

怒ってんじゃんwww
この口元リアルだなぁ。
不機嫌な時、こういう口元になっちゃってる人いますよね。笑
まさに主の妹がそれ。笑


室内へ戻り、アナスタシアちゃんの機嫌とり。
怒ってて他にも危害加えられたら嫌だし、このまま帰してしまっては今日の予定がぶっ潰れです。

相手を刺激しないよう、陽気に話しかけるのろまな進ノ介


その頃、何故かアナヤも登場。
呼んでないけど‥‥‥まあいいか。

メインはこれからですもんね!

激おこなアナスタシアちゃんをどうにかなだめた進ノ介
気分のリフレッシュに、ということでクローゼットへ。


こちらの2人も久しぶり。
会うことも久しぶりなような。


進ノ介のこんなシーン、きっと今までも大してなかったなと思ったので、とりあえずたくさんスクショします。


クローゼットの後はどうしようかな?と考える主。
ピンクのゲージも溜まってるし、そろそろ行っちゃう?!


おお、ハートの形した煙が出てきました。
まあまあ良かったってことかな?


お疲れな進ノ介さん
山田家の男どもはみんなクローゼットから出ると、お疲れなご様子なんですよね。
その態度やめろ、女の子に失礼だ。

そしてこちらは未だにカラオケ中。


観客にアナヤを入れて。
まあまあつぐ美ちゃんは歌上手いし、そんなに不愉快じゃないでしょ?
聴いてくれている人がいて、きっと気分が良かったでしょう。

そしてそして
本日のメイン
「アナスタシアの水着姿」

いえーーーい!!
待ってました!←きっと主だけ


ホットタブの周りをうろつく2人。
まだ彼女の水着姿は見ていないんですよね。
たーのーしーみーっ❤️

写真の関係でここまででしたが、次回はついに水着姿公開です。wkwk

最後までお読みいただきありがとうございます!
いいね!くださった方!
コメントくださった方!
いつも読んでくださる方!
主はとっても嬉しいです♪
誤字・脱字があったりしますが、温かく見守っていただけると幸いです。
これからも宜しくお願い致します!!