212★大人な対応 | シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4の楽しさが伝わればいいですね~。
気まぐれ更新でゆっくり進めています。

今日は家族みんながお休みの日。
室内でいつも通り過ごす者もいれば、外で冬を楽しむ者も。

前回の雪だるま作りのところからです。


せっせと夫婦で雪だるま作り。

その横で、雪へ寝そべり楽しむ次男・一多郎
息子が寝そべっているところは、よく愛犬・半次郎がおしっこやう◯こをしている場所です。笑

そしてようやく
雪だるま完成⛄


お、今回は可愛い雪だるまですね。
繋がった眉毛でもなければ、片目に変なレンズもはめておりません。
素晴らしい✨
お腹に付いているボタンみたいなのも可愛いし、手袋なんかしてて本当に可愛い雪だるまです。

どっかの誰かさん1人で作らせなくて良かったー。

雪だるま作りの後、玄関前に呼ばれるパパ・そーちゃん


まじまじとママ・つぐ美ちゃんを見つめています。

「ほら、あそこ見て?
あのスペース寂しいから
今度子どもに何かオーナメント
作ってもらおうかなと思うの。」


つぐ美ちゃんの言う通り、ちょっと壁が寂しいのです。
それを共感するそーちゃん

全く、そーちゃん
お馬鹿さんだな( ^∀^)


おりゃあ!

めちゃくちゃ汚いグレーがかった雪を押し付けましたww
なんでこんな汚いのかは不明です。


あまりの勢いに圧倒されるそーちゃん


ぶちギレ寸前のこの表情。
「やめやめ、わかった。
もうやめたまえ。」

このまま怒ってしまうのですか?
自分もマンチ母さんにやったのに。


目の前には楽しそうな表情を浮かべるつぐ美ちゃんが。
「うーん、うーんと‥‥」

そんな無邪気な表情で見られたら怒れませんよ。


「やる相手がこの俺で良かったな。
俺は大人だからこんなことで
怒ったりはしない、えっへん。」

ちょっと不愉快だったくせに、大人な対応見せるそーちゃん
優しいですね。
そんな心の広い旦那さんで良かったです。
是非またやるね(゚∀゚*)(*゚∀゚)

外が暗くなってきた頃。
もうすっかり寒くなってきたと思います。


しかしバルコニーで宿題を始める三男・紋士朗
寒いでしょー?
室内でやりなよ。

そしてさっきまで一多郎が遊んでいたところは、


しっかりと跡が残っています。
その上にう◯こされたら面白いのにな。

そんなことよりも今回作った雪だるまが可愛いです。
この雪だるまだけライトアップしたいくらい。

そしてもう1つ、四男・珠々人がオーナメントを作ってくれました。


今度はは窓の左側に飾りました。
どうでしょう?
可愛くないですか?←親バカ

同じ選択をしても、作るものは若干違うんですね。
また今度、別のものを作ってもらいます。


冬は恐らく乾燥している模様。
インフルエンザが流行っている
ということなので、つぐ美ちゃんも手を洗っています。
皆様も体調にはお気をつけて。

最後までお読みいただきありがとうございます!
いいね!くださった方!
コメントくださった方!
いつも読んでくださる方!
主はとっても嬉しいです♪
誤字・脱字があったりしますが、温かく見守っていただけると幸いです。
これからも宜しくお願い致します!!