211★愛が詰まった雪だるま | シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4の楽しさが伝わればいいですね~。
気まぐれ更新でゆっくり進めています。

大体いつも平和です。
本日も平和な山田家をプレイしていきます。

SEASONSを導入してから、より一層プレイに気合が入っている主です。
スクショすることが楽しくなり、室内ではありますがバンバン撮っています。


早起きな学校や仕事組は、その日が休日でも早起きします。
毎日早起きなので眠るのも早いんですよね。

そんな今日は家族全員がお休みでみんな揃っているので、どこかお出かけでもしようかなと考えました。


考えはしたものの、とりあえずはメーター管理が第一優先なので、まずはそこから。
何なら雪だるまをもう1体増やしたいなぁなんて思います。


最近は三男・紋士朗愛犬・半次郎のお散歩がてらジョギングに行ってくれます。
もちろん引き締めたいという体づくりもありますが、今はみんなでお世話をしている状態なのです。
子どもがお散歩に行ってくれることによって、パパ・そーちゃんの手が空くことが増えました。


そんな空いた時間を使って夫婦で仲良くおしゃべりします。
お休みの日でも平日でも全然夫婦の時間が取れていなかったので、今回のように2人でおしゃべりすることは珍しいことです。


どんどん会話が盛り上がります。
どんなお話をしているんでしょうね。
職場でこんなことがあったとか、子ども達が大きくなってきたからどうのこうのとか、世間話をしているんですかね。

そういえばやーまんアイスクリーム工房全然やってませんでしたwww
今度プレイしないとですね。

そんなどうでもいい心配をしていたらつぐ美ちゃんが積極的に!


おお、いいね!


なかなか美しいショットだ!
2人が求め合っている感じが
堪らなくいいです!


この後お2人は、クローゼットでのウフフを楽しみました。
最近はすっかりイチャイチャする回数が減ってしまったので、主も久しぶりに見ました。
この夫婦がいつまでもラブラブでいてくれたらいいですね。

ラブラブの後は‥‥


お料理したり、


ガーデニングしたり、


ガーデニングしたり。

やることなかったです。笑
そうだ!
せっかく外にいるので、雪だるまでも作りましょう!


そーちゃんだけで作るとなかなか気持ち悪い雪だるましか作ってくれないので、今回はつぐ美ちゃんも一緒に。
今回は可愛い雪だるまを作ってね?


その後ろではしゃぐバカ息子。

一体誰だ?


一多郎だwww
何やってんだよ。
お父さんやお母さんが一生懸命雪だるま作りしてるんだから、ちょっとは手伝うとかそういう気持ちはないのかな?


割と長時間寝そべる息子。
それそんなに楽しいの?

さて、今回はどんな雪だるまが仕上がるでしょう。
何てったってこの雪だるまは
2人の愛情がたっぷり❤️

最後までお読みいただきありがとうございます!
いいね!くださった方!
コメントくださった方!
いつも読んでくださる方!
主はとっても嬉しいです♪
誤字・脱字があったりしますが、温かく見守っていただけると幸いです。
これからも宜しくお願い致します!!