207★試合の結果 | シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4の楽しさが伝わればいいですね~。
気まぐれ更新でゆっくり進めています。

引き続き、
雪合戦です❄️


佐藤蒼汰vsマンチ・ミラ

試合も後半に差し掛かってきました。
お互い2投ずつで、今のところ引き分けです。

さあ、勝負の結果はいかに!!!

ここでまさかの
佐藤蒼汰が連投します!!!⚾

その1


最初に投げた時よりも、段々と目標に近くなってきました。
このまま練習を積めば上手くなりそうですね。


その2


さっきので「いける!!!」と確信したのか、連続でもう一度投げました。
がしかし、当たらなかったーーーー。

2連続で投げておきながら当たらなかったなんて恥ずかしいのに、更にそこへ上乗せしてくるのがマンチ・ミラ選手


佐藤蒼汰選手をディスっていること間違いなし。
とても陽気ですねwww
やーい、やーいみたいなことしてるんですかね?笑

なにが面白いって
ちょっとふくよかな
マンチ母さんがやるから
面白い( ^∀^)


もうとってもノリノリ。

しかもよく見たら、
・イヤリング
・メガネ
・ネックレス
・指輪
と、相当お洒落しまくってますねww

白熱していた試合でしたが、異常者を見つけてしまったので、こりゃ一時停止です。


夏服のホリデー・サマー☀️

さすがっすね~!
レベルが違います!
サマーさん半袖のポロシャツみたいなやつに見えますが、風通しとかいかがでしょうか?

さあ、主都合で止めてしまったのですぐに再開。

今度はマンチ母さんから。
マンチ・ミラの3投目⚾


はい、ボール!

つーかボール以外なにも無し。
この雪合戦では、デッドボールが1番評価の高いものなのですが、なかなかデッドボールを出すことができません。

もうまたの機会にしようぜ。

何故なら‥‥‥



愛犬・半次郎
謎の箱を見つけたのです!


ご覧ください。
こちらです。


ねぇ、顔www

なんだその顔。
気合い入り過ぎだろ。

中身は紫のスーパーマンみたいなやつが入ってました。
こんなアクションあるんだと感激。



雪合戦もいつの間にか終わってしまい、自宅へ戻る頃にみんな帰宅。



それぞれ招待したいたみたいなのですが、来たり来なかったりするので基本的に全部OKしています。

2人がやって来ることを期待して外を見張っていると‥‥
サンタさんみたいな人いるー🎅


もうクリスマスの帽子をかぶっていますね。
まだクリスマスじゃないよ?
でも冬のイベントって言ったらそれだけなような気もするので、今度は山田家もクリスマスコスチュームに見えるような何かに着替えてみましょうか♪
勿論気が向いたらだけど。

家に戻ってくると早速ゲーム。


山田家にこれを置いたのに、来客した人とそーちゃんしかやってくれません。
もうちょっとみんなやってくれても良くない?

自由なそーちゃんはおいておいて、他のみんなは帰ってきたらせっせと主のいつもの指図開始。
すると何だかウハウハなお誘いが!


うーん、家ねぇ。
行きたいよ、とっても行きたいの。
でも今宿題中なんですよねー。
どんな家に住んでるか見に行きたいんですけどねー。
宿題してるから難しいかな。

そうです。
山田家では、主のルールや指図が絶対なので、恋愛にうつつを抜かすことなんかできません。


だからかな?
長男・進ノ介はふてくされモード。
歩き方も顔も本当に不細工です。


内心は爆発寸前なほど何かにイラついてるみたいですね。
イラついてるけど可愛いところもあるんです。
小さな願望ですが、雪で作る天使のやつやりたいって www
本当可愛いよ。

もっともっと冬を満喫したいですねー。
勿論マンチ母さんは大満足でした。

最後までお読みいただきありがとうございます!
いいね!くださった方!
コメントくださった方!
いつも読んでくださる方!
主はとっても嬉しいです♪
誤字・脱字があったりしますが、温かく見守っていただけると幸いです。
これからも宜しくお願い致します!!