206★佐藤蒼汰vsマンチミラ | シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4の楽しさが伝わればいいですね~。
気まぐれ更新でゆっくり進めています。

今日は熱いです。
これから熱い戦いが
始まろうとしています!!

それもそのはず。
パパ・そーちゃんがこのマンチ母さんの顔面に雪を擦りつけたのです。
このことが発端となり、ついに雪合戦で勝負をつけることに。


互いに距離をとって、やる気満々。
※雪合戦は勝手に始まってしまったのです。




マンチ・ミラの1投目⚾


はい、ボール!


相手が余所見をしているにも関わらず、コントロールが悪く、当たりませんでした。
これは残念。
マンチ・ミラ選手も悔しいようです。





佐藤蒼汰の1投目⚾


はい、ボール!


こちらも相手が余所見している中投げましたが、やはりコントロールが悪く、外してしまいました。

このコントロールの悪さについて、自分のことは棚に上げ相手をバカにするマンチ・ミラ選手
立ち尽くす佐藤蒼汰選手ですが、悔しいことでしょう。


決してあなたは当てていません。
その顔やる時は当ててからにしましょう。


気合いの入ったマンチ・ミラ選手
何故か投げる前に余裕の笑み。







マンチ・ミラの2投目⚾



はい、ボール!


これは恥ずかしいですね。
散々相手を罵倒しました。
あの笑みを浮かべたあと後のこれはキツイ。


仕返しと言わんばかりの佐藤蒼汰選手
同じ事をやり返しました。
更に屈辱を味わったマンチ・ミラ選手







佐藤蒼汰の2投目⚾


これはスクショのタイミングが悪く、雪の玉が映っていませんがマンチ・ミラ選手の足元に落ちました。

その証拠写真がこちら。


これでも余裕を見せるマンチ・ミラ選手
なかなか手強い相手です。


そしてまた始まりました。
今度は大爆笑しています。
互いに似た実力なので、まだ白黒はっきりしません。
しかし心の余裕はマンチ・ミラ選手の勝ちですね。

まだまだ雪合戦は続きます。

最後までお読みいただきありがとうございます!
いいね!くださった方!
コメントくださった方!
いつも読んでくださる方!
主はとっても嬉しいです♪
誤字・脱字があったりしますが、温かく見守っていただけると幸いです。
これからも宜しくお願い致します!!