リトミック組ではお友達がお手本を見せてくれるのでありがたいです。京都の森ピアノ教室2歳3歳クラス | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● リトミック組ではお友達がお手本を見せてくれるのでありがたいです。京都の森ピアノ教室2歳3歳クラス

こんにちは。森真子です。

2歳3歳リトミッククラスは、お友達がお手本を見せてくれます。そして、お互い真似をして、覚えていきます。

とっても、ありがたいです。

デキなかったことも、デキるように、なります。

いっしょにデキルようになると、とっても楽しいですよ。



リトミッククラスのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました!

カード系の活動は好きみたいですね。

「おうちトントンは好きだけど、ぬりぬりは、ちょっとがくはまだ小ちゃいから無理かも」と自信のないことは様子見の息子ですが、

お友達がお手本を見せてくれるのでありがたいです。

リトミッククラスの3歳のお子様のお母様より

2歳の女の子は、活発です。3歳の男の子は、照れ屋です。

そして、デキルことと、デキないことも、全く逆です。

ですから、教え合いになって、上手く行きます。逆だから、ぶつかることが、ありません。そして、お互い大好きなお友達です。

おみこしワッショイはお手てつないで、照れるけど嬉し過ぎます。

リードしてもらうと、ちょっと照れるけど、悪い気は、しませんよ(笑)

友だち追加


京都府京都市中京区高倉、京都府京都市中京区壬生、京都府京都市上京区二条城北、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。