リトミックの本は嬉しいようで家でもよく眺めています。2歳3歳は自分の本が好きです!京都の森ピアノ | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● リトミックの本は嬉しいようで家でもよく眺めています。2歳3歳は自分の本が好きです!京都の森ピアノ

こんにちは。森真子です。

リトミックの本は嬉しいようで、家でもよく眺めているようです。

2歳3歳は、自分の本、が嬉しそうです。可愛い表紙の、リトミックの本を、毎週たのしそうに、持って来てくれます。

指番号のページでは、数字に興味を持ちますよ。

ピアノの指番号は、2歳3歳から覚えておくと、良いですね。



リトミッククラスのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました!家を出る前までひっくり返って大暴れしていたので、かなりドキドキで向かったのですが…

道中で気持ちを切り替えたみたいで、参加できて良かったです。

リトミックの本は嬉しいようで、家でもよく眺めています。

また来週もよろしくお願いします。

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

イヤイヤ期のお子様が、家でひっくり返ってる話は、よく聞きます。

その話も、だんだん聞き慣れてきました。それで、音楽レッスンに来ると、機嫌が直る話も、よく聞きます。

ここへ来て、機嫌が直る、と聞けるのは、私も嬉しいです。

音楽レッスンを通して、成長を見られるのが、楽しいです。

ピアノにつながる、2歳3歳からの、音楽レッスンです。

友だち追加


京都府京都市中京区高倉、京都府京都市中京区壬生、京都府京都市上京区二条城北、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。