京都リトミック、1歳のお子様は、お家で音楽が鳴ったら踊り出しますから、本当に音楽が、大好きです。 | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● 京都リトミック、1歳のお子様は、お家で音楽が鳴ったら踊り出しますから、本当に音楽が、大好きです。

こんにちは。森真子です。

水曜日10時半、1歳リトミック、の生徒さんを募集中です。

1歳のお子様は、お家で音楽が鳴ったら踊り出します。本当に音楽が、大好きです。そして、楽器も好きです。

順番に、色々な楽器に触れさせてあげると、喜びます。

1歳から好きなことを、伸ばしてあげると、ぐんぐん成長します。



お母様から、このような御感想を頂いております。

いつもリトミックの後は、ルンルンでお家に帰って来ては、色々おしゃべりしてくれます。

今日も楽しんだようで、ルンルンで、お家に帰ってきました。

今日は鍵盤をお友達に教えてもらったと、おしゃべりしてました。

また次回もよろしくお願いします!


毎レッスンで、音楽とお友達から、刺激をもらって帰ります。

1歳のお子様は、先生やお友達のすることを、よく見ています。そして、シッカリと、おぼえます。

スゴイのは、1度おぼえたら、わすれないことです。

1歳から、理解する力も、ちゃんと持ってて、育ちます。

1歳から、大好きの成長を伸ばす、リトミックレッスンです。

友だち追加


京都府京都市中京区高倉、京都府京都市中京区壬生、京都府京都市上京区二条城北、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。