京都の音楽教室、1月のレッスンはピアノから、生徒募集は水曜日10時半、1歳リトミック、体験あり! | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● 京都の音楽教室、1月のレッスンはピアノから、生徒募集は水曜日10時半、1歳リトミック、体験あり!

こんにちは。森真子です。

京都の音楽教室です。1月のレッスンは、ピアノから開始です。

生徒募集は、水曜日10時半、1歳リトミック、1月も体験あり!

お写真は、ピアノコースのお姉さんです。来てくれたばかりの頃は、あそんでばかり、いた小さな子でした。今では、ピアノが弾けます。

ピアノ教室のリトミックで、ピアノが弾けるように、なります。



お母様からこのような御感想を頂いております。

昨年の合同リトミックとピアノレッスンとても楽しかったです!

40分でもみんなの演奏が聞けて、娘も最初は緊張したけど楽しかったと言っていました。

色んなリトミックができて濃い時間が過ごせました。

ありがとうございました。また今年も、よろしくお願いします!


現在、水曜日の10時半、1歳リトミックの生徒さんを募集中です。

ピアノ教室のリトミックですから、内容が難しいけど、面白いです。

集中して、聞かないと、間違えます。たとえば、サンタさんのカードを持って、雪だるまの、ダンスになります。可愛い過ぎです。

ピアノの生演奏でやるリトミックは、面白くて楽しいです。

1歳から、本物のピアノがある、本物の音でのリトミックです。

友だち追加


京都府京都市中京区高倉、京都府京都市中京区壬生、京都府京都市上京区二条城北、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。