京都、リトミック始めて1年、1歳のお友達にハグするように、なります。飽きさせない音楽レッスンです | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● 京都、リトミック始めて1年、1歳のお友達にハグするように、なります。飽きさせない音楽レッスンです

こんにちは。森真子です。

京都のリトミック教室です。リトミック始めて1年なると、1歳のお友達にハグするように、なります。もう自分は、お姉さんです。

1歳のリトミックに限らず、初日は、まだ何もできません。だって、できるように、なりたくて、習い事に通うのですから。

何もできなかった初日から1年なると、すっごく成長しています。



お母様から、このような御感想を頂いております。

いつもありがとうございます。

クリスマスプレゼントもとっても喜んで帰ってすぐあーけーて!

開けてあげるとそのままキャッチボールして遊んでいました。ありがとうございました。

ママが行くと甘えるのかレッスンに集中しないようで悩ましい!

お母様の目的は、様々です。私は、ピアノに続いてほしいです。

続けば、いいなーと思います。でも、気負わなくても、いいです。

私にかかれば、人見知りが、直っていきますね。昔のピアノの先生とは、かけ離れた、人です。

1歳からリトミックを始めて、1年で、すっごく成長します。

1歳にでも、飽きさせない、音楽レッスンのリトミックです。

友だち追加


京都府京都市中京区高倉、京都府京都市中京区壬生、京都府京都市上京区二条城北、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。