音を聞きながら雪遊びごっこ楽しくて大好きです | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● 音を聞きながら雪遊びごっこ楽しくて大好きです

こんにちは。森真子です。

小さなお子様は、ピアノの音を聞きながら雪遊びごっこをするのが、とっても大好きです。

降ってきたー、の音が聞こえたら、ハート型の発泡スチロールを手ですくって、上からパラパラと雪のように降らせます。

好きな遊びの中で、色んな音の聞き分けをするのが、楽しいです。



音楽と雪遊びごっこ大好きー最高!



楽しい時の可愛い笑顔が、たまらない。この笑顔が見たいのです。



赤ちゃんは、お姉さん見て覚えてね。こうやって、音楽聞いて、雪を降らせるのー!

赤ちゃんも楽しい雰囲気に、気持ち良くなって居眠りながら夢心地。



赤ちゃん、お目め覚めたみたいだね。今度は、みんな、あっちゃこっちゃ向いてます。カメラこっち、こっち。こっち向いてー。



はいピース、明るくて元気いっぱいの、お姉さんな3歳さん。

0123歳さん可愛くて最高です。可愛いみんなとママたちを幸せにするために、まこせんせい、また新しいアイテムの準備に入ります。

みんなと笑顔になるのが楽しいです。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室


2歳から、どんどん、リズム感、音感が育つリトミックレッスン


ピアノが大好きで楽しくなる、笑顔いっぱいのピアノレッスン