まるで家族みたいになって気の合う仲間で楽しいです | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● まるで家族みたいになって気の合う仲間で楽しいです

こんにちは。森真子です。

まこせんせいのリトミックまこミックって、不思議です。何故なのか、とっても楽しいのです。音楽があるからかなぁ?それとも動くから?

リトミックの後は、みんな家族みたいに、なってます。きょうだいは、もっと仲良しです。

リトミックで、みんなすぐに仲良しだから、楽しいです。



笑顔が可愛い。



仲良しで可愛い。



みんなで笑顔になって楽しい。



お土産まで頂いて美味しい。

まるで家族

ただ音楽が大好きになって、ただリトミックが大好きになって、こーんなに、みんなのことも大好きになれるのです。

みんな、そんなリトミックが、だーいすき!

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室


2歳から、どんどん、リズム感、音感が育つリトミックレッスン


ピアノが大好きで楽しくなる、笑顔いっぱいのピアノレッスン