自分からお友達を誘ったり走ったり娘の成長を感じます | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● 自分からお友達を誘ったり走ったり娘の成長を感じます

こんにちは。森真子です。

12日は合同リトミックレッスンをしました。火曜日さんと木曜日さんメンバーが合同リトミックをしたい、生徒さんとママの夢の実現です。

残念ながら欠席はでましたが、小さなお子様はママも思うように、ならない時もあります。全員参加は、また次回に期待です。

リトミックで、集まるのも一生懸命になって親子で仲良く楽しいです。



お母様たちから、こんな御感想を頂いています。

先生、皆さん、今日もありがとうございました。

新年会合同リトミックでは、娘は自分から走ったり、お友達を誘ったりと、成長を感じました。毎回、成長を感じます。

今日もとても楽しかったです!!

次回のレッスンもヨロシクお願いします。

リトミック 2歳の生徒様のお母様より

リトミックは目の前で、お子様の成長を見られて、楽しいです。

新年会合同リトミックのサプライズは心を込めてママに金メダル!

色んな事を刺激にして、お子様は成長をします。目の前で成長を見られてママは幸せです。

リトミックで、いつの間にか、お友達も音楽も大好きで楽しいです。



レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室


2歳から、どんどん、リズム感、音感が育つリトミックレッスン


ピアノが大好きで楽しくなる、笑顔いっぱいのピアノレッスン