2人目さんの産休に入りますママ頑張って下さいね | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● 2人目さんの産休に入りますママ頑張って下さいね

こんにちは。森真子です。

リトミックは、生のピアノの音を聞きながら体を動かす音楽教育です。

ピアノの音に合わせて、スカーフを、ふわぁーキャッチ、ふわわわーキャッチ、ふわー、楽しいです。

時々、ピアノの音と違えてみたり、自由に、伸び伸び面白そうです。

先生が弾く生のピアノがあるから、音で遊べて楽しいです。



大好きなママと、大好きなお友達と一緒に、大好きなスカーフなど色んなアイテムを使って、大好きな音楽の中で仲良く遊んでます。



ママの笑顔かがやいてます。

笑顔輝いて

スカーフのお花と笑顔のお花が咲いたねーステキだね



2歳の女の子は、もうすぐ妹が生まれますよ。いいお姉ちゃんに、なれるかなぁ。

マコ先生、産休に入ります、必ず戻って来るので、待っててくださいね、とのことです。寂しいです。早く帰って来て下さーい。



お母様から、こんな御感想を頂いています。

2人目の産休に入ります。生後10ヶ月からお世話になっていたので、お休みをする寂しさがジワジワときてます。

クリスマスにキーボードをもらい家でも喜んで弾いていますので、また先生や皆さんに会えるのを楽しみに2人目出産頑張ります。

ピアノとリトミックの、みんなに会えるのは、親子で楽しみです。

リトミック 2歳の生徒様のお母様より

大きなお腹を抱えて、お疲れさまです。まずは無事に御出産なさって、早く戻って来て下さい。みんなで待っていたいと思います。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室


2歳から、どんどん、リズム感、音感が育つリトミックレッスン


ピアノが大好きで楽しくなる、笑顔いっぱいのピアノレッスン