突然ですけど、今夜舞踏会でっす爆笑


【番外編】コロッセオの戦いイタリア

この家族とのイタリア旅行に全力投球しており、ベルサイユのことは後回ししてた数ヶ月でしたあせる

イタリアから帰国翌日土日から全く休まずの怒涛の6連勤で、モーレツに忙しい月初の資料を目に見えない速さ、漫画で描くところのまるで線のような動きで資料を作り上げ、部長に叩きつけ(丁寧に両手で手渡しおねがい)翌朝の始発でおフランスフランスに到着しておりますですウインクグー

何でも出来ちゃう超人真弓アントワネットです照れ


てか、今回のこの1ヶ月の私の頑張りは、我ながら惚れ惚れビックリマークビックリマークビックリマーク

ま、帰国してからしっかりと自慢話を書きますけどねウインク

そのためには全て成功せねばならぬね爆笑

成功する予感しかな〜〜い爆笑爆笑爆笑


音譜音譜音譜音譜音譜音譜

仮面舞踏会は今日の23時から。

その前に、噴水と花火ショーがあります。

詳しくは去年のブログをお読みください



音譜音譜音譜音譜音譜



現在朝の8:16


日本人さんがベルサイユでベーカリーをオープンしてる、っちゅーんで、今から買いに行きます。

その前にササッと投稿しますねウインク


準備は完了していますウインクグッ

部屋にはドレスがかけてあります。

もちろんホテルのクローゼットをアテにしてませんよ。

しっかりとドレス用のハンガーと引っ掛けを持ち込んでおります。

今回、かくかくしかじかで、荷物を最小限にしていますが、こういう小道具はマストビックリマーク最優先持ち物ですよ上差し

クローゼットの位置が低くてドレスが床に折れ曲がってるだなんてアリエマセンヨプンプン


帽子もセット完了ですニコニコグッ

羽根をマシマシしたので、めちゃボリュームで羽根3枚余りました。ですから【隙間埋め用黒塗り爪楊枝】の出番はありませんでしたウインクグッ(←言ってることの意味が分かる人、素晴らしい爆笑ラブラブラブラブラブラブ優良ウォッチャーに認定します爆笑拍手拍手拍手拍手拍手


私を助かるものたち

星ホテルのポットで手作りミネラル麦茶ラブラブ

星筋肉痛塗り塗り、コレは病院でもらうのでめちゃ安です爆笑グッグッ皆さん、薬関係は病院で処方して貰っちゃいましょう爆笑上差し

星そして、キューピーコーワゴールドアルファプラス

コレをサラサラッと言えるとウケますよウインク上差し私は何度も練習して、噛まずにサラサラと言えますウインク拍手拍手

星そして、ウナが無いと生きていけましぇんおねがい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

では、今からベルサイユの街を散策

朝ごはんを食べて

一旦寝て

18時頃に起きて支度して仮面舞踏会へ行きますね照れ


また明日音譜音譜音譜

急いでるんで今日はここまでウインクバイバイバーイ