残念ながらV長崎ホーム開幕戦を黒星‼️ | ハゲのおっさんブログ

ハゲのおっさんブログ

言いたいことを書こうかと思いました。
しかし、ルールは守るよ。

今日はホーム開幕戦!

楽しくV長崎のプレーを見たいと思います!

ホームなので、勝点3と言いたいけど、ます楽しむ事を忘れないようにしたい!


試合開始!

長崎ボール!行け!スローイング仙台!奪った!奪われた!仙台ボール!奪った!奪われた!よし!長崎ボール!行け!ファウル!長崎ボール!

行け!奪われた!守れ!奪った!長崎ボール!名倉!惜しい!仙台ボール!奪った!奪われた!危なかった!奪った!奪われた!奪った!奪われた!守れ!よし!


長崎ボール!

行け!奪われた!守れ!よし!長崎ボール!

行け!ファウル!長崎ボール!行け!奪われた!よし!奪った!行け!行け!ファウル!長崎ボール!

行け!奪われた!ファウル!仙台ボール!奪った!行け!行け!奪われた!守れ!よし!長崎ボール!


行け!奪われた!奪った!行け!行け!行け!惜しい!増山!スローイング仙台!

スローイング長崎!スローイング仙台!奪った!

行け!んー!惜しい!行け!スローイング長崎

仙台ボール!守れ!!守れ!ファウル!イエロー!

長崎ボール!


んー!奪われた!守れ!ファウル!仙台のFK!守れ!スローイング仙台!守れ!奪った!奪われた!

よし!長崎ボール!行け!行け!ファウル!仙台ボール!守れ!スローイング長崎!奪われた!奪った!スローイング仙台!奪った!奪われた!奪った!行け!行け!スローイング長崎!行け!んー!

仙台ボール!奪った!行け!んー!行け!


ファウル!仙台ボール!守れ!奪った!スローイング長崎!奪われた!守れ!よく守った!

長崎ボール!行け!行け!スローイング仙台!

守れ!ファウル!仙台のFK!守れ!

よく守った!長崎ボール!奪われた!守れ!オフサイド!長崎ボール!行け!奪われた!守れ!守れ!守れ!守れ!よく守った!


長崎ボール!行け!奪われた!ファウル!長崎のFK!チャンス!

スローイング長崎!スローイング長崎!長崎のCK!チャンス、アディショナルタイム2分!

仙台ボール!仙台のFK!守れ!やられた!やられた!んー!やられた!

菅田選手!地元でゴール!



後半開始!

長崎!選手交代!

仙台ボール!守れ!よく守った!仙台のCK!守れ!

スローイング仙台!ロング!仙台のCK!守れ!よし!長崎ボール!オフサイド!仙台ボール!

守れ!スローイング仙台!奪った!奪われた!スローイング仙台!守れ!危なかった!長崎ボール!


行け!奪われた!奪った!行け!奪われた!

奪った!奪われた!守れ!守れ!危なかった!長崎ボール!行け!行け!行け!惜しい!長崎のCK!チャンス!ファウル!仙台ボール!ファウル!イエロー!仙台のFK!守れ!奪った!ファウル!


長崎のFK!んー!仙台ボール!ファウル!仙台のFK!守れ!長崎ボール!んー!仙台ボール!スローイング仙台!オフサイド!長崎ボール!

ファウル!仙台ボール!ファウル!長崎ボール!

行け!んー!惜しい!仙台ボール!


スローイング仙台!奪った!スローイング長崎!

行け!んー!澤田!惜しい!仙台ボール!危なかった!よく守った!長崎ボール!

長崎!選手交代!

行け!ファウル!仙台ボール!奪った!行け!

惜しい!仙台ボール!守れ!守れ!奪った!

仙台!選手交代!


スローイング長崎!行け!奪われた!奪った!奪われた!奪った!んー!行け!奪われた!んー!助かった!危なかった!助かった!

長崎ボール!スローイング長崎!奪われた!奪った!奪われた!奪った!んー!仙台ボール!


守れ!守れ!奪った!長崎!選手交代!

スローイング長崎!スローイング仙台....


ヘルパーさんの訪問終了時間と急に歯科訪問もあり!この場面で、次のヘルパーさん看護師訪問になり、続きを見る前に試合結果を知ってしまうわけで...見る気しなくなり、次の内容に移行します。


残念ながら負けたね!仙台の方が動きも良かったし、仙台らしい試合が出来た!仙台のサポーターは楽しめた!そして菅田選手地元凱旋でゴールを決めれたしオナイウ選手が左でイイ仕事をしていて褒めるところ満載!フアンマに仕事させなかったし中島選手の存在大きかった!

我がV長崎!ホーム初戦!初勝利ならぬ!パスミスが目立ったし余計なファウルが多かったと思う!イイところも随時出ていたけど!V長崎サッカーには程遠いと感じたね!1得点獲れたことを良しとして考えてファウルを減らさにゃ!


エジのゴールは大きいよね!自信にもなるし!フアンマとエジはこれから有利になる!楽しめたね!初勝利にならなかったのは残念だね!指摘は、さっきのポストしたけど、今季は楽しむを課題だし!DAZNの値上がりで今年で退会も考えているし!だから楽しもうと思ってる!