なでしこvs北朝鮮⚽️オリンピック出場おめでとう㊗️ | ハゲのおっさんブログ

ハゲのおっさんブログ

言いたいことを書こうかと思いました。
しかし、ルールは守るよ。

今回はなでしこジャパンと北朝鮮の試合を見ます。

今回は在日北朝鮮の方々のサポーターで、北朝鮮の選手に応援して、素晴らしい事です。

なでしこも北朝鮮の強さは知っているので負けないように戦ってくれるでしょう。


試合開始!

日本ボール!奪われた!日本ボール!んー!スローイング北朝鮮!奪った!奪われた!奪った!奪われた!ファウル!日本のFK!チャンス!

行け!んー!スローイング日本!ファウル!北朝鮮ボール!奪った!奪われた!日本ボール!


行け!スローイング日本!んー!北朝鮮ボール!スローイング日本!奪われた!奪った!奪われた!

スローイング北朝鮮!スローイング北朝鮮!

んー!日本ボール!行け!スローイング北朝鮮!スローイング北朝鮮!スローイング北朝鮮!

スローイング北朝鮮!ファウル!日本ボール!


行け!んー!惜しい!行け!行け!行け!んー!惜しい!上野!北朝鮮ボール!奪った!行け!スローイング日本!んー!北朝鮮ボール!

奪った!行け!んー!奪われた!奪った!奪われた!奪った!奪われた!スローイング日本!奪われた!スローイング日本!ファウル!イエロー!

日本ボール!スローイング日本!

行け!スローイング日本!


奪われた!奪った!奪われた!奪った!奪われた!奪った!んー!奪われた!奪った!行け!行け!奪われた!スローイング北朝鮮!守れ!よく守った!スローイング北朝鮮!ファウル!北朝鮮のFK!守れ!よく守った!日本ボール!


ファウル!日本ボール!奪われた!ファウル!日本ボール!奪われた!ファウル!日本のFK!チャンス!ゴール!ゴール!ゴール!高橋!北朝鮮ボール!

奪った!奪われた!日本ボール!奪われた!奪った!奪われた!守れ!北朝鮮のCK!守れ!よし!日本ボール!行け!奪われた!よし!日本ボール!スローイング日本!奪われた!奪った!んー!北朝鮮ボール!奪った!行け!行け!んー!惜しい!水野!北朝鮮ボール!奪った!スローイング北朝鮮!


スローイング北朝鮮!よし!スローイング日本!

行け!んー!惜しい!北川!北朝鮮ボール!奪われた!ファウル!北朝鮮のFK!守れ!よく守った!守れ!スローイング北朝鮮!よし!日本ボール!奪われた!奪った!奪った!奪われた!んー!スローイング日本!行け!奪われた!奪った!スローイング北朝鮮!ファウル!北朝鮮ボール!奪った!スローイング北朝鮮!奪った!行け!スローイング北朝鮮!

ファウル!北朝鮮ボール!んー!スローイング北朝鮮!よく守った!奪った!スローイング北朝鮮!イエロー!奪った!スローイング日本!アディショナルタイム1分!

前半終了!


よく守った!よく止めた!あれも三笘の1mmならぬ山下の1mmだよ!素晴らしい!最高!

でも、北朝鮮も素晴らしい攻めを見せている!


後半開始!

北朝鮮ボール!んー!スローイング北朝鮮!

スローイング日本!奪われた!奪った!奪われた!

スローイング北朝鮮!守れ!よく守った!日本ボール!奪われた!奪った!奪われた!奪った!行け!んー!スローイング北朝鮮!奪った!スローイング北朝鮮!守れ!スローイング北朝鮮!奪った!奪われた!奪った!奪われた!奪った!奪われた!よし!日本ボール!


奪われた!奪われた!日本ボール!奪われた!奪った!惜しい!北朝鮮ボール!奪った!奪われた!奪った!奪われた!奪った!行け!スローイング北朝鮮!奪った!奪われた!守れ!よし!日本ボール!奪われた!奪った!奪われた!

奪った!奪われた!奪った!奪われた!スローイング日本!行け!惜しい!スローイング北朝鮮!奪った!


奪った!ファウル!日本ボール!スローイング日本!奪われた!奪った!奪われた!守れ!日本選手交代!奪った!奪われた!奪った!奪われた!奪った!奪われた!奪った!行け!んー!上野!


北朝鮮!選手交代!

北朝鮮ボール!ファウル!北朝鮮のFK!守れ!

スローイング北朝鮮!奪え!スローイング北朝鮮!

ファウル!北朝鮮のFK!守れ!よく守った!

スローイング北朝鮮!ファウル!イエロー!日本ボール!んー!清家!惜しい!スローイング日本!行け!スローイング北朝鮮!


奪った!行け!んー!北朝鮮ボール!奪われた!守れ!よし!日本ボール!スローイング北朝鮮!

奪った!スローイング北朝鮮!奪え!奪え!よし!日本ボール!奪われた!奪った!奪われた!よし!ゴール!ゴール!ゴール!藤野!


北朝鮮ボール!奪え!ファウル!北朝鮮ボール!危なかった!オフサイド!

日本ボール!奪われた奪った!スローイング北朝鮮!守れ!やられた!やられた!やられた!日本ボール!奪われた!守れ!スローイング日本!ファウル!北朝鮮ボール!んー!


スローイング北朝鮮!危なかった!ファウル!日本ボール!行け!北朝鮮ボール!スローイング北朝鮮!よし!奪え!よし!日本ボール!

奪われた!スローイング北朝鮮!スローイング北朝鮮!よし!日本ボール!奪われた!

北朝鮮!選手交代!スローイング北朝鮮!

奪った!奪われた!守れ!


日本!選手交代!

スローイング北朝鮮!スローイング北朝鮮!奪った!奪われた!奪った!奪われた!奪った!

アディショナルタイム5分!

行け!スローイング日本!行け!清家!惜しい!


北朝鮮ボール!奪った!奪われた!守れ!

スローイング北朝鮮!守れ!奪った!スローイング北朝鮮!奪った!んー!奪われた!スローイング北朝鮮!守れ!よく守った!

日本ボール!行け!試合終了!


おめでとう!オリンピック出場決定!

一番は山下選手だよね!

よく守った!山下GKの1mm!これが無ければ分からんと思う!北朝鮮もよく攻めていたし、さすが北朝鮮だよね!

応援素晴らしかったし、選手も嬉しかったと思う!