ハゲのおっさんブログ

ハゲのおっさんブログ

言いたいことを書こうかと思いました。
しかし、ルールは守るよ。


 

 

今の国会って....野党の追及も何だかなぁと思いながら、俺等は生活が第一にあり、何やかんや値上がり、おまけにアメリカ、イスラエルとイランの戦争で、物価がますます盛り上がる‼️

また、ロシアはウクライナの独立とか、今のプーチンさん世代に色々あって認めたくないし、許せないところが、戦争まで引き起こしいるんだろうけど、市民にとって、家族まで殺されて、憎しみだけが残るさ‼️

同じ事を繰り返しているだけだよ!


今、国会で取り上げている文春の問題も、小さい事だと思っているあなた達にも関わる事、俺が、他人覚えもなければ、言ったこともなけれは、他人の誹謗中傷した事もないのに、恰もあったようにSNSで流されたら嫌でしょ‼️

もし、本当なら...もし、違えば...互い辛いよね🥵

なら、真実を伝えないと‼️

しかも、総理、また、俺等が選んだ議員なら俺等にも責任もある‼️

再生AIを悪用したり、こんなバカらしい事に使われたら、何年も研究を重ねた日々が無駄にある❗️


俺は言語障害があるし、伝えるのが難しい❗️

病気で、声が出せない人にとっては再生AIを大事に使って育ててほしいよ‼️


だから決着つけてほしい‼️