安赤ワインと海外ドラマ | 気難しい子育てを頑張ろうのブログ

気難しい子育てを頑張ろうのブログ

ややこしい性格の中2男子と、猫と、女子なオットと暮らしています。性格:まじめ。

こんばんは。
 
最近、「一番楽しい時間は、自分の部屋で
酒を飲みながら、海外ドラマを観ている時だ。」
と、完全に認識してしまいました。
 
これまでは息子からの逃避ツールだと思っていたところがあったのですが

どうにも
酒を持って部屋に移るワクワク感が、、


ハンパない。笑
 
もちろんつまみも食べるから
太ることも気になりますが

「45年生きてきて、一番楽しい時間なのだよ?いいではないか。」
と思うようになりました。
開き直りでしょうか。
 
 
花
ちなみに最近ハマってる酒は、これです。
1000円しない安赤ワイン。
 
家の前のスーパーに売っているのだけど
気に入ってる人が他にもいるらしく
この棚だけすっからかんの日が、今月だけで2度もあった。
誰だ!好みのあうご近所さんは!知り合いたい。笑
 
今日は残ってた2本を、買い占めといたぜ。フッ
 
image