TOEIC | 気難しい子育てを頑張ろうのブログ

気難しい子育てを頑張ろうのブログ

ややこしい性格の中2男子と、猫と、女子なオットと暮らしています。性格:まじめ。

おはようございますはなまる

15年ぶりにTOEICを受けることにしたのですが

 

実はあたくしちゃんと勉強したことがないので、

語彙力が極端に少ないの・・。恥

pacifierとかstrollerとかは知ってるんだよ、使ったから。

 

そこで今年も950点だったオット(←毎年研究所で強制受験)に相談すると、

にこにこ。「これで単語を覚えるといいよ。」と古いDUOを渡された。

 

 

ふ~ん

こういうので勉強するもんなのね~

 

とパラパラ見てみたんだけれども・・

 

 

パラパラの時点で、速攻ノックアウト。台風

It indicates that juvenile delinquency is on the increase ...

すごい、何のことか全然わからない。笑

 

 

受けるのやめたい。顔に縦線