当選? | 一姫二太郎

一姫二太郎

一姫二太郎を育ててる二児のママです。適当な事を適当に更新してます。



どうも、連続更新すみませんね


懸賞に応募して
当たったの忘れてた


でもこれ


懸賞なのかよくわからない






このミルクって普通に買うと
すごく高いので


とてもじゃないけど
貧乏人には買えないのよね


だからサンプルプレゼントの
懸賞に応募してみたら


当たりましたわ


でもこれ確か
大量当選だったかな


所詮サンプルだしね
100ml×2本


早速息子に飲ませてみたけど
やっぱり飲む量かわらないや


ミルクの問題じゃなくて
息子の胃の大きさの問題みたいね


自分では絶対このミルク買わないから
貰えてラッキーでしたわ


大量当選でもサンプルでも
やっぱり当たると嬉しいもんですね


さて、買い物に行きますか