いまいち | 一姫二太郎

一姫二太郎

一姫二太郎を育ててる二児のママです。適当な事を適当に更新してます。



どうも、こんにちは


最近更新が今いちですね 笑


私極度の気分屋なもので
更新したいときは


たくさんするんだけども


だるいとしないのよね


こんな性格ですみませんね


友達からの連絡とかも
返したい時に返すタイプです


見てスルーとかも
よくあるよくある


だから基本的には
メールはこないですね 笑


だからって電話かけてくるんですが
電話嫌いなのよね 笑


もちろん電話でも同じで
出たくないときはでないです


あ、大切な電話とかは
ちゃんと出ますからね


この性格を理解して


関わって頂いてる方には
本当に感謝していますよ


ま、だから普通の人よりも
友達かなり少ないけど


連絡とらない人
すぐ消してしまうので…


必要なくないですか


連絡とらないのに
アドレス帳に入ってる意味が


私にはわからんのですよ


聞いてくる人も
よくわかんないんだけどね


私今まで生きてきて、
自分からアドレスとか番号とか


聞いたことないわ 笑


高校の時の人とか
ほぼもう連絡先知らないわ 笑


今後も会うこともないしね


なんか悲しい人みたいで
可哀想になってきたわ


人生、適当に生きるのが
私は一番だと思うな


適当では通用しないことも
たくさんあるけどさ


毎日悩むよりまし


これから買い物出たいんだけど
息子が寝てるんだよなー


寝顔って本当天使よね


息子が目覚めるまで
ゆっくりすごしますかね