WAVE5ありがとうございました! | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

ブレ×ブレ生放送のようなものWAVE5を見てくださった皆様!
ありがとうございましたー!
今回もたくさんの魔王さまに盛り上げて頂き感謝感謝です。

生放送のようなものに関わらせて頂いてから約1年なんですね。
出させて頂く度に感じるのは、神谷さんをはじめ制作の皆様がとてもブレ×ブレを大切にされていてその愛の深さにほっこりしてます(*´ω`)
解禁情報も盛り沢山でしたー!新たにCVを担当させて頂きましたカルンウェナン、雷切丸もよろしくお願い致します。
カルンウェナンは放送中に実装されましたので、是非ブレ×ブレプレイして下さると嬉しいです。

今日の4人で撮りましたー!!