生放送のようなものWAVE5 | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

お知らせです~

魔王さま…生放送のようなものですよ

「ブレ×ブレ生放送のようなものWAVE5」にネクロノミコン役として出演させて頂きます!

バールのようなもの役 末柄里恵ちゃん
アマリリス役 今村彩夏さん
???役 駒形友梨ちゃん
株式会社グリモア代表取締役 神谷友輔さん
と一緒に出演させて頂きます…!


12/22(金)21:00頃開始予定です!
詳しくはこちらから



今回もきっと情報盛り沢山だと思いますのでチェックして下さいね~(* ´ ▽ ` *)

そうそう!ブレ×ブレにて新しい魔剣ちゃんのCVを担当させて頂きました!
浜崎が演じているのは「リンドヴルム」ちゃんです。この子は2018年1月17日までメダル交換で手に入りますので、こちらも是非よろしくお願い致します。

サンプルボイスもありますので、詳しくは公式さんのお知らせよりチェックして下さい(* ´ ▽ ` *)

明日は生放送のようなもので一緒に盛り上がりましょうー!

ね。魔王さま……